トップページ | 2007年1月 »

2006/12/29

アニメ総評2006ー!!!

と言うわけでさっそく・・・というかね、今年ほどアニメ見てなかった年も珍しいですが。
1話から全部見たのは結局一つもなかったのぅ。。。。。
続けて見ようかなーと思ったらうっかり忘れちゃったりとかね!

そんな(?)2006年のアニメ総評!!今年のベスト3を発表でぇす!!

■第3位!「闘牌伝説アカギ~闇に舞い降りた天才」
   今年一番ちゃんと見たのは(去年またぎで)これだったので。(’¬’*)
   オープニング・エンディングも良かったです。鷲巣も。

■第2位!「涼宮ハルヒの憂鬱」
   なんだかんだでハルヒですかね。
   話はラスト3話ぐらいしか見なかったのですが・・・(←最悪)
   いきなり見たのが12話で・・・すぐにCD買いに行って・・・ハレ晴レユカイも買って・・・ 
   というありがちなオタロードをしてしまいました!
   ちなみに12話のライブシーンだけをビデオでかなり見直した記憶が。
   ギター弾く手とかドラム叩く動きとか汗とか・・・バカです!

■第1位!「おろしたてミュージカル
             
練馬大根ブラザーズ」
   今年はコレです。ええそりゃもうダントツで!
   見るたびにカラオケ行きたくなります。
   全曲入ったサントラとかないんかな?ま、ビバ!ナベシン!
   と言った感じですかね☆

以上今年のアニメ総評でありました!
みなさまのベスト3もおせーて下されYO!

Anime_1

| | コメント (0)

2006/12/24

ケメコデラックス!2巻 1月27日発売予定!!

本日だいたいの単行本作業が終わりました…。
ぐったりしとります。

さーて 寝ちゃお!

次回は恒例(?)今年のアニメ総評です!

オタノシミニ!

| | コメント (2)

2006/12/19

パプリカ見てきました

ども。

昨日はパプリカを見てきました。
つか、行く途中の電車が停電で止まりやがりました

・・・・・・うおぃ!!

映画は面白かったでやすよ。
やっぱり声優はガッチリでなんぼですよネ!

ガッチリネ!

Paprika

| | コメント (2)

2006/12/16

よ~く~ね~た~な~!!

昨日は締め切り明けで、久しぶりにまともな睡眠がとれました!

なんと。。。15時間!!!

寝すぎ???

そんなこんなの後、父親の実家から送られてきたリンゴを食べる。
他のところからもらったのもそうだったけど
今年の長野産のリンゴは、蜜が多くておいスィ~~!

| | コメント (0)

2006/12/14

終わりました!!

今月の仕事も無事終わりましたぁ~!

疲れた・・・イヤ!疲れてません!!
まだまだ行けます。

何処までもね・・・。

そんなわけで今月号のガオ!(12月27日発売)買ってちゃぶだい!

| | コメント (0)

2006/12/11

ども。はじめまして いわさきまさかずです。

ども。いわさきまさかずと申します。

漫画を描いております。

ココはオフィシャルサイトの日記を兼ねたブログになっております。

そんなこんなの漫画を描くだけの
代わり映えしない毎日なので、更新はどうなることやら…。

とりあえずヨロシクお願いします。

では。

| | コメント (0)

トップページ | 2007年1月 »