« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007/01/30

単行本隠しオマケ!

どもー。いやいや!

ケメデラ②巻はご覧いただけましたでしょーか☆

実は隠しオマケとして(別に隠してはないけどね!)
単行本のカバーをはずすとヴァニラさんセクスィー水着ショットが…!
まだ見てない方は是非(`-′)ゞ

それとブログがひっそり1000HIT!

これからもよろしくー☆

| | コメント (0)

2007/01/27

ケメコデラックス!②巻本日発売ー!!

ついに本日ケメデラ②巻発売でありまーす!!

らくがきチックなモノやママさんの若かりし頃のマンガなど
いろいろ描き下ろしましたのでどーぞよろしく!

本屋にない場合はお取り寄せヨロシク☆

・・・なんか昨日もこんなブログだったような
まぁええわい。

感想お待ちしとります。

それと、オフィシャルサイトのギャラリーに
『あけぼの高等学校♡女子生徒名簿』をアップしました。
大きいサイズで見たい方はそちらをどうぞ!

Topkemeko

| | コメント (6)

2007/01/26

発売まであと1日!!

ついに明日はケメコデラックス!単行本②巻の発売日です!

そんなわけで皆さま②巻をよろしく!

①巻を持っていない方は①巻もヨロシク!ガオ!もね・・・

今日は出版社からの帰りに雨に降られました。

天気予報はノーチェック!イェス!!そんな日もあらーな。

ではー(゜。゜)

『あけぼの高等学校♡女子名簿』最後はこの子だ!

Kaneko

| | コメント (2)

2007/01/25

発売まであと2日!!

今宵は徹夜です。

これからネームを描き上げねばならないので・・・。(’¬’*)

眠眠打破を片手にやる次第であります!

そんなわけで・・・ひとまず寝ます(スピー)

本日は(スピー)

Nanao

| | コメント (0)

2007/01/24

発売まであと3日!!

今月発売のガオ!(1月27日発売のね)のケメデラは

見てもらうとわかると思うんですけど、

Gペンで描いております!なんと!めずらし!

ここ最近半年ほどは丸ペンで描いてたんですけどね・・・

ぬ?そんなことはわからない?どーでもいいと・・・

ではオヤスミナサーイ☆

本日は・・・

Miya

| | コメント (0)

2007/01/23

発売まであと4日!!

最近なんかですね・・・Googleの検索でオフィシャルサイトが
引っかからないんですよ・・・。前までは『いわさきまさかず』
で検索すると確かにあったハズなのにねぇ・・・。

どーしてなんでしょ?Yahoo!ではあるんだけどもねぇー・・・

まぁええわい。 寝ます☆

本日は・・・

Nanba

| | コメント (0)

2007/01/22

発売まであと5日!!

のだめのアニメは良いですね。関トモですからねぇ。

あと仮面ライダーカブトが感動の最終回でした。
いきなり最終回だけ見たんだけどね!
次回スタートの新番組の予告が関トシだったので気になりましたが・・・。

ではおやすみなさい☆

本日は・・・この子ダ!

Amamura

| | コメント (0)

2007/01/21

発売まであと6日!!

いやっほー☆

案の定ネームは進んでいません。いわさきです。

そして安の条のブログギリギリ更新・・・
大丈夫なんでしょうかねぇ?
いやいや頑張りますよ。

ほなまた明日。『あけぼの高等学校♡女子名簿』本日はこの子だ!

Maeda

| | コメント (0)

2007/01/20

発売まであと一週間!!

そんなこんなでケメコデラックス!単行本第2巻発売前
一週間となりました!

そこで『ブログ☆祭』と称しまして、本日より発売までの
一週間、カウントダウンをしながら毎日ブログを更新して
いきたいと思いまぁーす☆(たぶんやるよ!)

さらにスペシャル企画『あけぼの高校♡女子名簿』を公開!
本編には登場しない女子生徒さんのプロフィールとイラストを
紹介していきますので、発売までの一週間毎日チェックだぜい!!
d(>◇<)

Abe

| | コメント (0)

2007/01/18

乗り切りました

ども、お久しぶりです。

締め切やメンテナンスのためしばらくの間更新できなかったのでね!

・・・と言うわけで今月も何とか乗り切りました。無事に。

そんな魂の叫びを絵にしてみました。↓

Tamasiinoe_1

話はガラリと変わって、1月はポツポツと新アニメが

始まっとるようですネ。

まだどれも見てませんけどネ!

今年はどんな自分的ヒットアニメが現れるか

楽しみにしておるしだいです。

ほな。

| | コメント (0)

2007/01/11

ブロック崩しが・・・

電撃モバイルiでケメデラの「ブロック崩し」が配信されてるんですけどね・・・

iアプリ専用なんです!

僕ドコモじゃないんでやりたくても出来ないんですよ。

開発途中のは一応やらせてもらったんですが・・・。

そんなわけで対応機種の人はぜひやってみてけれさい。

描きおろしっぽい待ち受け画像がゲットできる(みたい)なので☆

それと電撃オンラインでの表記が

「ボロック崩し」

になってますYO!!?ボって何!?

| | コメント (0)

2007/01/08

大変です。。。

今月はヤバイです・・・。

何って・・・

仕事の進みが・・・まだ下描きの作業やっとるバイ・・・

今までの中で一番ヤバイのかしら?そーでもないか・・・
どーなのかしらねぇ・・・

ま、とにかく

やるっきゃなーーーい!!

(以上、ボヤキでした)

| | コメント (0)

2007/01/05

Olympia

おはずかしながら最近やっとJAMproject

4thベストを買ったので、毎日聴いている次第であります。

やはりどの曲も熱いですな!

お気に入りは「Fencer of GOLD」ですかねー。

アルバムオリジナルの「Olympia」もなかなか良いです。

では。

| | コメント (0)

2007/01/02

朝まで生つるべ

どうも!2007年になりまして・・・ひっそりと。

31日はコミケに行けなかったですよ。仕事してました。

・・・うそです。ずーっとテレビ見てました。紅白とかガキ使とかつるべとか!

下描き全然すすまねぇーーー!ヤバイヨ!

ま、今年もよろしくお願いしますー。

1月は単行本の発売とかありますしね。

ヨロシクー!!

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »