« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/28

電撃コミックガオ!4月号発売中☆

ヘイヨー!いわさきです。
まだまだ寒い日が続きますね。

今月のケメデラはご覧いただけましたでしょーか?
ちなみに次回は早川さんのお話です。オタノシミニ!

さてさて『あけ女』人気投票中間発表。。。

なんと!宮と金子が同票で並びましたなぁ!めずらし!
相変わらずちょい差で1位が七尾ですな。
3位(4位?)は南波ということで・・・

一応投票は3月いっぱいで締め切りますので
それまでドシドシよろしく☆

今日久しぶりに自転車をこぎました。30分くらい・・・
足の裏が筋肉痛のよーです!

そして今ハケンの品格を見たとこです。

ではー

| | コメント (0)

2007/02/19

テレカ締め切り迫る!

↓こんなイラストのテレカをガオ!にて販売しとります。

Teleca1

締め切りは2月26日(もう少し!)ですのでよろしければヨロシク☆

告知でした。

| | コメント (4)

2007/02/16

また今月も乗り切った!

うい。いわさきです。

今月の締め切りも何とか乗り切りました…。
まわりにいろいろ迷惑をかけながらね!

来月号(2月27日発売)のケメデラはケメコvsキリコの激しすぎる
バトルが見所となっておりますので是非ご覧くださいマセ。

そして『女子生徒名簿』の第一回投票結果中間発表。。。
まさか(?)の七尾さんのトップ!!
けっこう今のところダントツの!
2位は宮ですねぇ…。ちなみに僕は前田さんに一票入れました!(ニヤリ)
でもまだまだ接戦ですのでこれからも投票ヨロシク~☆

それとたった今『ドラえもん のび太の恐竜2006』を見ました。
いいね!プリップリ動くのは!
ちとしずちゃんがアダルティ過ぎるのが気になりますがね。

まぁええわい
ではー

| | コメント (3)

2007/02/06

人気投票始めました

うぉい。いわさきです。

この前のブログ祭りでの『あけぼの高等学校♡女子生徒名簿』
その人気投票を始めました!ひっそりとね!
一番人気を集めたキャラは今後『ケメデラ』本編に出るかもね…。

てなわけで皆様の一票(一票じゃなくてもええよ)
お待ちしておりますー!詳しくはオフィシャルサイトで!

さらに、オフィシャルサイトをちょこっと改装しました。
見た目は変わりませんが、より多くの方にご覧いただけるよう
フレームを無くしてみました。
トップページ以外をブックマークされていた方はもしかしたら
登録の変更が必要になるかもしれません。
お手数をおかして申し訳ないです。m(__)m

| | コメント (2)

2007/02/01

新年会行って参りました!

うい。ども。

昨日はメディアワークスの新年会があったので行ってきますた。
今年初めてお目にかかる先生方や毎年会っているいつもの面々にと
たくさんの方々にお会いできてよかったです。

そんなわけでオフィシャルサイトの方にお話させて頂いた先生方の
サイトのリンクを張りましたので是非ご覧くださいませー☆

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »