« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/27

ガオ!5月号発売中

へい。いわさきです。

スパロボWを買って少しやって止めました。仕事に影響するからね!
まぁそのうちちびちびとやりたいと思いますが・・・。

今月号のガオ!170ページ1コマ目の早ちゃんの口が消えてます!
本にするとき直すので安心ですが。

そしてモリコタ先生・・・グレンラガン!
ガイナ!ガイナ!ってことで楽しみにしています。
アニメもね。

| | コメント (2)

2007/03/16

うぇす!お久しぶりのいわさきです

今月は原稿の締め切りと確定申告の締め切りが重なる
という小さなイベントをなんとか乗り切りました。。。

何かパーッとゲームとかやりたいですな!
買って数週間放置されているDSLiteをそろそろ箱から
出したいこの頃でやすねぇ。

前にゲームをしたのは2年前くらいのドラクエだったような・・・

まぁええわい。ということで中間発表第3弾!!

雨村&金子同率1位かいっ!
七尾ついに墜つ!!

投票期間はあと2週間くらいなのでヨロシクお願いします☆

てなわけでちょっくらアニメージュ買いに行ってきます。

では。

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »