« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007/04/30

本日の駄文

ヘイ。いわさきです。

今日はネームの打ち合わせで御茶ノ水へGO!

すごく人がいないと思ったら振替休日だったようで・・・

というか今GWか!?世間は!

かはァ~・・・ええのぅ。

さて今月のガオ!はご覧いただけましたかな?

黒崎の髪のツヤベタが大変でしたなー、量が多くて。

・・・お、明日からスパイダーマン3公開・・・

僕の世代はスパイダーマンといえば『変態仮面』ですけどね☆

では

| | コメント (3)

2007/04/23

すまん!

web拍手のお礼画面の画像が表示されるようになったと
書きましたけど、やはりこちらの手違いで画像URLが間違っとりました!
てなわけで、今度こそ見れます!おそらく。。。

間違いに気づいてくださった方どうもありがとうございました。

そのうちまたイラスト追加するぜぃ!!!

| | コメント (3)

2007/04/21

web拍手イラスト追加しました

web拍手の方で『お礼画面が表示されない』というコメントを

頂いたのですが、確認してみたところ表示されたので

サーバの不具合など何か一時的なものだったのではないかと

思います。何はともあれせっかく拍手を送ってくださったのに

スマンね!

そんなわけで。。。お礼画面のイラストを追加しました!

全5種類!(今のところね☆)

なつかしのあのキャラも登場してるのでチェックしてみよう!

| | コメント (2)

2007/04/16

七尾さんおめでとー!

あいあい。いわさきです。

ケメデラ作画のためかなりの間更新できませんでしたが、
やっと締め切りも乗り越えましたので・・・

春アニメもたくさん始まってますなぁ・・・。相変わらずいろいろ見逃しちゃってますがね!
とりあえずコードギアスでも見ようかなーと思ってます。(今さら☆)

さてさて『あけ女』人気投票最終結果1位は・・・七尾さんでした!
まぁダントツでしたね。そして2位金子!3位宮!
以下同率4位雨村、安倍 6位南波 7位前田 でした。

皆様の投票ありがとーございましたー!

というか僕の友人・知人はほぼ全員七尾票でしたね。
しかも“本当は○○さんが人気だと思うけど自分はあえて七尾だ!”
みたいなかんじでしたなぁ。
やはり影のある女の子はイイということですね!

おめでと!七尾さん!

そんなわけで(?)次号4月27日頃発売のガオ!は黒崎のお話です。
おたのしみに!

| | コメント (3)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »