« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/29

ガオ!7月号よろしく

ほい。いわさきです。

今月のケメデラは見ていただけましたかい?特にモブ(観客)を!
皆さまに投票していただいた『あけ女』のメンバーが
チラッと登場していまーす!
しかも金子と七尾以外が!おヒマな時に探してみよー

それと、ガオ!中に書いてありましたが『ミーナ』のアンソロジーを
描きました。興味のある方はどぞ。
6月27日発売であります。

ちょっと前にBS2でやっていたアニメソング特集を見ました。
毎回楽しみにしているのですが、見どころの一つ・・・串田アキラが
大幅にカット!!ショック!!

まぁええわい・・・牧野さんとか出てましたしな。他局のアニメの
映像も結構使われてたりとか。いい番組です。
この番組見るたびカラオケに行きたくなりますなー・・・

あーねむい

ではでは

| | コメント (4)

2007/05/18

時かけ

ほぃす。いわさきです。

何とか締め切りも終えたのでトップ絵を更新してみました。

祝5000HIT!!

・・・って今さら!・・・ま、ええわい。
次は10000HITのときかなー。いつのことやらですね。

この前『時かけ』(時をかける少女)をDVDで見ました。
去年えらく評判が良かったのでどんなものかと
思ってたのですけど・・・・・・面白かったYO!
やっぱり夏を舞台にしたアニメはいいね!
雲ももりもり(?)だったし。

昔から石浜作画は大好きだったので大満足でありました。

ガーネット!

ほなまた!!

| | コメント (2)

2007/05/05

ルパン!

昨日は『ルパンvs複製人間』を見ましたよ。

人生でもう何度見てることやら・・・

やっぱ何度見てもいいね!でもTVで放送するとノーカットじゃない

のがねぇ・・・名シーンがカットされてるので話の繋がりがよく

わからなくなっちゃってますぜ!

そして最後は三波春夫にうっとりするわけです。

さてさて今年の夏ルパンはどうなることやら楽しみです。

話は変わってHP5000HIT!今さらですけどね☆

今月の締め切りが終わったらそろそろトップ絵も更新しよーかと

思っとります。 ・・・たぶんやりますよ。

ではでは

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »