« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/29

ガオ!8月号発売中!

うぃー いわさきです。

いやー 蒸すね!ムス!

そんなわけで今号のガオ!にも書いてありましたが

ケメデラ3巻8月27日発売です!

・・・無事に出ればいいのぅ・・・大変だ・・・今月・・・死!!

あとミーナのアンソロよろしく。ちょろっとしか描いてませんがね!

最近やっとコードギアスを見はじめました。
なかなかです!オススメ!(今さら・・・)

ほなほなー

| | コメント (3)

2007/06/19

ついにオケ大会!

どもども☆いわさきでぇす。

暑い・・・!!そろそろエアコン掃除せねば・・・!

てなわけで締め切りも無事終わり先日は4ヶ月ぶりの
カラオケに行ってまいりましたよ!

友人と6時間ほどで一人30曲歌うというバカなオケ大会です・・・。

結局「解読不能」が一番の高得点でしたなぁー・・・なぜに・・・
まぁ 福ちゃんの「真赤な誓い」は歌うのやめときましたよ。

ノドのためになぁ!!

それとレミオロメンは二度と歌わないと誓いました・・・

さてさて仕事せねば

ではー

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »