« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/31

新ドラ

今日はドラえもんの新・魔界大冒険のDVDを見ましたー

旧版は昔かなり見ていたのですが新しいタイプのは・・・

まぁ良かったんじゃないかと?

絵はやはり良いですよ。ええ・・・絵は フフフ

さてさてそんなわけで今回のイラストは今日のブログの

内容と一切関係ありませんよ

では!

Kemekod

| | コメント (2)

2007/08/29

サイン会やります

おい。いわさきです。

ガオ!や単行本の帯を見ていただくと分かるのですが

今度、電撃の15年祭(11月25日日曜日)にサイン会をやる

ことになりました。

詳しくは電撃15年祭のホームページをご覧ください。

確か定員が50名と決まっているようですが・・・

おそらくそんなに集まらないと思われるので(涙)興味のある方は

どうぞよろしくお願いします!来てね!是非!

Photo

↑我が家の特製ケメコうちわ。暑い夏はこれで乗り切ります。

うちわの上にマジックで直書きしたので線がボコボコです・・・

いいじゃないか!(謎)

| | コメント (2)

2007/08/28

ケメデラ3巻発売しました

うぃ ども。 いわさきです。

3巻見ていただけましたでしょうか?

今回はカバーをはずすとなんと・・・七尾さんが表紙です!

しかも水着!!

てなわけで3巻の感想お待ちしてますぜぇ。

ウェブ拍手に頂くコメントも毎回ちゃんと見させていただいとります☆

どもどもです。

さーて明日は三十路岬の発売だわい。

ではオヤスミナサイ

| | コメント (0)

2007/08/27

ひっそりブログ祭7

んー いわさきです。

ついに本日ケメコデラックス!3巻発売です!

感想お待ちしとります。

そして一週間続いたひっそりブログ祭りもラスト!

ひどい4コマの数々楽しんでいただけましたでしょうか。

次も何かやる予定。

じゃー寝るか!ではまた☆

Popo410

Popo411_2

| | コメント (3)

2007/08/26

ひっそりブログ祭6

へぃす いわさきでおま。

暑いですなー・・・

実はもうケメデラ3巻の見本が手元に届いたのです!!

良い出来ナリ!

ちなみに今回の表紙カバーはヴァニラさんです!よろしく。

ブログ祭りもあと1日だ!そちらもよろしく。

寝ます。では。

Popo48

Popo49

| | コメント (0)

2007/08/25

ひっそりブログ祭5

ほほい。 いわさきです。

そろそろエヴァ序映画ということなので

先日リボルテックの量産型(羽ver)を購入しちゃいました。

気持ち悪くてよいです。やはり9体買うべきかのぅ・・・。

手首がいきなりもげてアロンアルファで直さなきゃいけなかったのは

あれですがね!!

今日もとっても駄文。

おやすみなさいー☆

Popo47

| | コメント (3)

2007/08/24

ひっそりブログ祭4

へいー いわさきです。

今日はドラゴンボール読んじゃってました。フリーザ編まで。

やっぱクリリンですな!クリリーン!!!

・・・さて仕事しますよ。もちろん

ではでは

Popo46

| | コメント (0)

2007/08/23

ひっそりブログ祭3

どーもどーも いわ☆です。

いやー昨日のコメントの返事でポポ缶のキャラ描くのにすんなり

描けましたって書いたんですけど、今日ひろポンを描こうとしたら・・・

描き方忘れてました!すっかり!

単行本見直しちゃったよ!さすがひろポン・・・

そんなわけでケメデラ3巻予約してね!

つかなんでAmazonで予約不可能になってんだ?!うおい!!

・・・寝ます。 ほな

Popo44

Popo45

| | コメント (0)

2007/08/22

ひっそりブログ祭2

ケメコデラックス!3巻発売まであと6日ですな・・・

今回もいろいろオマケページを描き下ろしましたので

ガオ!で読んでる人も買って損なし!(宣伝!!)ですよ。

ほなまた

Popo43

| | コメント (2)

2007/08/21

ひっそりブログ祭

うほい いわさきです。

てなわけでケメコ3巻発売一週間前になりましたので

またもやひっそりとブログ祭りでもやろうかと・・・。

今回はひっそり帰ってきたポポ缶4コマです!よっ 手抜き!!

一応毎日更新する予定なので見てネー☆

苦情は受け付けませんよー ではではー

Popo41

Popo42

| | コメント (2)

2007/08/18

ブログ祭りやるよ

うぃすども いわさきでーす。

そろそろ3巻発売ですなぁ・・・今月は大変だった・・・そんなわけで!

今回も発売一週間前からブログ祭りでもやろうかと思っとります。

オタノシミニ!

さて、ガリガリ君(青)食べて寝んべ

ほな

Photo_3

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »