« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/27

ガオ!11月号発売ちゅー

うっす。いわさきです。

ふぅ。。。秋ですな。。。(特に意味なし)

本日ガオ!発売日です!よろしく。

サイン会の応募締め切りが10月15日のようで・・・

是非ともそちらもよろしくであります。

もちろんケメデラ3巻もよろ~(・・・宣伝ばかり)

それとホムペの方に4コマページが出来ました!

これまでブログに載せた4コマなどをまとめてみることが

出来ますので是非。

ちなみに4コマをまた描き下ろしましたので今すぐGO!!

これからもボチボチ描いていく予定なのでよろしく・・・ボチボチね・・・

| | コメント (0)

2007/09/20

序!

ほほい。いわさきです。

やっとこさヱヴァ:序見てきました!おもろかったですネ

(以下ネタバレ注☆というほどでもない)

いやー内容はほとんど同じでもあんなに雰囲気というか

印象が変わってくるとは・・・!

途中までは画がハデになって車とビルがポリゴン化(あえてCG

ではなく)したぐらいの印象だったんですけど・・・

ビバ!ヤシマ作戦!!

やはり作り直した意味があるってもんだわい!

特に一度撃たれた初号機がもう一度ポジトロンライフルに這いつく

ばって行くところなんて・・・ご飯4~5杯はいけますなぁ!(←よ!変態)

あぁでも最後のアヤナミの笑顔は昔の方がカワイかったケドネ!

そしてメガネさん・・・!

次回はヱヴァ:破ですか・・・2008年公開・・・スタッフ募集中!?

行ってきます!!

Eva01

| | コメント (0)

2007/09/09

セラミック・ホワイトが良いです

こんばんわ。いわさきです。

いやー新型PSPを予約しようかと思ったんですけどねー・・・

今のところ品切れのようで。

もちろんFFが目当てですぜ。

まぁ今は諦めて仕事をしよう・・・・・・

ペン入れペン入れー!

| | コメント (2)

2007/09/04

ぬーん・・・

いわ☆です。 ども。

いやー下描き作業がなかなか進まね。

かわいい女の子ってどうすれば描けるのかのぅ・・・

かわいい女の子の絵を描く方法大募集!(ウソ)

まぁええわい・・・寝ちゃおう!

↓おそらくこんな絵ばかり描いてるせいだと思われます。

Hane

| | コメント (0)

2007/09/02

エヴァ:序公開ですが・・・

ほぃす。 いわさきです。

世間ではエヴァ映画公開ですな。

僕は今月分の仕事が終わるまで見んぜよ・・・

ええ我慢します。

頑張って仕事します。

ではー

↓今夜 夢に出マス。

Keme9_2

| | コメント (2)

2007/09/01

祝10000HIT!

どうも! いわさきです。

ホームページアクセス10000HIT!すばらすぃ!

これもひとえに皆様のおかげです。

まだ立ち上げて一年も経ってないサイトですが、これからも

のらりくらりやっていくのでヨロシク☆お願いします。

なんか最近まじめに更新してますなぁ・・・でも大丈夫!

そろそろ仕事が忙しくなるので、またボチボチの更新に

なるよ!(ダメ野郎)

3巻が発売してからたくさんのウェブ拍手コメントいただきました。

ありがとーござまぁす☆

二の腕好きとのコメントをくれた方・・・コノ変態めぇ!www

これからも応援よろしくーー!

では寝ます。

10000

| | コメント (3)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »