« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/29

ガオ!12月号発売ー!

どうも。 仕事の進まないいわさきです。

たしか・・・先月は休みだったはずなのにもうすでに時間が

なくなっとります!NO!!

来月・・・ケメコデラックス!表紙&巻頭カラー!!ですって・・・

頑張らんと・・・(ρ_-)o

今日はアニマックスでZガンダムⅢ見ました。

映画館にも行ったけどね。ついつい。

キュベレイいいよネ!ハマーン!

↓Zガンダム・ザ・資料なし・・・

Zgundam_3

| | コメント (3)

2007/10/11

サイン会締め切り迫る!

てなわけで いわさきです。

電撃15年祭のサイン会申し込み締め切りは15日までなので

興味おありの方はよろしくお願いしますー。

たぶん倍率ひっくいよ!(゚∀゚)イェス!

そろそろ寒くなってきたのでコタツのコード買ってこないと

いけませんな・・・

あとリボルテックよつばが欲しいです。

今週のカイジは無事録れました。

では。(駄文きわまる!)

| | コメント (5)

2007/10/06

もう10月か・・・

うす。いわさきです。

秋の新アニメがいろいろ始まってますな・・・

先日、録画しておいたカイジを見ようとしたら

巨人の優勝延長で半分しか録れてねぇ!!ふおぉっ

あと一応ガンダムは見ておこう・・・かと。

あ、ちなみに次号のケメコデラックス!は休みです。

初休み。

だらりーーん

ほな。

Game

| | コメント (0)

2007/10/01

PSPが

予約してたPSPが届きました。いわさきです。

もちろん色はセラミックホワイトですよ!

ゲーム(クライシス・コア)は・・・・・今は封印ですな。

PSPで何かおもろいゲームがあったら教えてくだされぃ。

とりあえず壁紙をカスタマイズしてみました。カッコイイ!!

↓中央にあの伝説の・・・!

Psp_keme_2

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »