« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/27

表紙はケメコ!ガオ!1月号ー!

へぃす。 いわさきです。

アニメ化ということで皆様のコメントありがとーございまぁす!

ウェブ拍手の方にもコメント頂いとりますね!

もち全部見とりますよ!

そんなわけでガオ1月号はケメコが表紙ですー!!

2冊買ってね・・・(←うそ)

それにしても今月号・・・厚い!重っ!?手首をやりそうです。

さてさて昨日はちと寝すぎちゃいました・・・もうダメだぁ!

仕事だ!アニメのシナリオチェックだ!

さらば!!

↓まだほとんど何もありませんが↓

ケメコ公式プレサイト

| | コメント (6)

2007/11/25

ケメデラ祝☆アニメ化決定ー!!!

ども。だてメガネいわさきです。

15年祭終わったよ・・・たぶん無事に。

サイン会に来てくださった皆様ありがとーございました!!

字と絵が(よーするに全て)汚くなってスミマセンー(ρ-_-)

でもあれでサイン会の時間20分押しだったので勘弁!

次のばらスィー先生とぎりぎりチェンジじゃったわい・・・

そしてケメコデラックス・・・

アニメ化決定!!!

しかも水島努監督!

さらに

フィギュア化決定!!!

しかもケメコはねんどろいど!

これも皆様のおかげでヤス!サンキュー

15年祭で公開されたPVはこちらでご覧いただけます。

てなわけで皆様お疲れ様でした。

わざわざサイン会のために遠いところから来てくださった方も

おられたようで☆

今後のアニメ情報などはガオ!にて発表されるよーですな。

声優さんとか!プロデューサーさんがそう言ってました、今日。

それでは・・・仕事に・・もどり・・・ます・・・よ

では☆

Mkeme

| | コメント (8)

2007/11/24

明日サイン会 in幕張

うぃすー いわさきです

明日はついにサイン会ですー・・・

無事幕張につけるか心配です。THE☆方向オンチ万歳!!

当選された方々お待ちしております!

来月のネーム全然できてないけどもう寝ちゃおう!

・・・寝ちゃおう!

ではー

| | コメント (2)

2007/11/19

もーすぐ15年祭

こんばんわ。 いわさき☆です。

風邪が流行っていますが皆さんはいかがでしょうか?

(ありがちな入りで)

今週末はついに15年祭ですなぁー・・・是非遊びに来て下サイネ。

ケメコ ケメコ。

今月発売のガオ!はケメコが表紙です。たぶん!

本屋で見つけたら即ゲットだ!

さーて・・・メガネ屋にでも行きますかなー・・・もちろんサイン会用の

だてメガネを買いにです。

ほいではまたー

15th

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »