« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/27

ケメコデラックス!キャストの方々大決定ー!

ぬぃ。いわさきです・・・てなわけでTVアニメ「ケメコデラックス!」

メイン声優の皆さんが決まりましたよ!

ハイ!! ↓スゴイよ!!

  ケメコ・・・    <斎藤千和さん>
  エムエム・・・  <戸松遥さん>
  三平太・・・   <喜多村英梨さん>
  牧原イズミ・・・ <高橋美佳子さん>
  早川美咲・・・  <釘宮理恵さん>
  黒崎リョーコ・・・<白石涼子さん>

でござまぁす!

スバッラスィ!キャストの皆々様ケメデラをヨロシクお願いしまーす!

本当にたくさんの(いや本当にたくさんじゃった)人数の皆様の

オーディション音声を毎日何度も、仕事の時なども聞きっからかして

決めさせて頂きました。

決めるに当たっては、僕と監督さんの希望とイメージを中心で、

ということにして頂けて・・・さらに水島さんにはほとんどこちらの

意見を通して頂きまして・・・本当スミマセン!

・・・後で気付いたらリョーコが涼子さんだった!

べ、べつにねらってねーわよ!(←バカ)

ケメコの声のイメージは自分でも難しかったのですが

千和さんしかいないとビビッと。(!?)

なんつっていやープロの方ってすごいね!皆さん良くって

まよったまよったぁー・・・ オーディションに参加して頂いた皆さま

本当にありがとうございました!

そして決まった皆さま方、よろしくお願いしますー☆

・・・ってあれ?そういえばリョータいない・・・w

Mm1

| | コメント (5)

2007/12/18

一周年ですって

はい!いわさきデス。

どうやらホームページが一周年のようで。イェス!

皆様のおかげでありますー 今後ともよろしくお願いします☆

更新もマメにするように・・・努力しよっとねぇ

さてさて・・・今月発売のガオ!では川瀬さんの言うとおり

ついにアニメのケメコ声優さん発表か!?一体どなたに!?

27日発売!買ってネ!

ガンダム00はちゃんと毎週見てマス。ビーイング!(駄文)

Sdkuro

| | コメント (3)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »