« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/12

ケメ・エムフィギュア予約開始!

ほぃす。 いわさきです。

どうやら「ねんどろいど ぷらす ケメコ」と「1/8エムエム」(マックス・ファクトリー)

の発売が5月のようです。てなわけで1月11日より予約開始ですって!

そしてなんと・・・ねんどろケメコさん

Amazonおもちゃ&ホビーランキング1位

になっとる!・・・ま、一瞬ですが。ハハ

いやいや、一瞬といえどケメコさんホビー界の頂点に立つ!(←大げさ)

ちなみにAmazonですと23%OFFなのかな?・・・おっ得!

てなわけで皆さんエム&ケメフィギュアよろしく☆(結局宣伝かい)

次回はついに2007アニメ総評のハズ!

オタノシミニ!

| | コメント (4)

2008/01/01

紅白見た見た

へい。 いわさきです。

コミケ行ってくたくたの方も多いかのぅ?前回もでしたが

31日開催てかなり鬼ですよね・・・(゜∀゜)

今宵は大晦日のようですが自分にはただのすでに仕事が

進まなくてヤヴァイ!と思っている普通の月末なのでした。

さてさて、今年もケメデラをよろしく☆ アニメもよろしく☆

今月のガオ!の記事を発端として一部のキャスト情報が

・・・牧村イズミに・・・NO!牧原イズミですよぉ!

しかも誰も気づかない☆大丈夫!

いずみちゃん影薄くないよ!w

次回は恒例(?)の2007アニメ総評です。

オタノシミニ

Horoyoi

| | コメント (3)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »