« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/02/27

ありがとうガオ!そして・・・

ども。 いわさきです。

そんなわけでガオ!が4月号をもって休刊となりました。

ポポ缶と合わせて約5年間お世話になったガオ!

・・・ありがとう!

ガオ15年の魂はケメコパワーとして受け継いでいきます!

で、ケメデラは次回から大王に移籍することになりました!

月刊コミック電撃大王!

そして単行本4巻が4月27日発売予定!

皆様これからもケメデラをよろしくお願いします☆

Thanks

| | コメント (4)

2008/02/24

一ヶ月前に新年会があったとさ

へい。 いわさきです。

今さらですが一ヶ月前にメディアワークスの新年会に行って

参りました。本当今更だ!

今年は司会の松風雅也さんと榎本温子さんを見れたので

満足でしたとさ!イェス☆

ふだん会えない先生方ともたくさん会えまして、皆さんお元気

そうで何よりでした。

クジの抽選会は何も当たらんかった・・・

ちぃっ!べ、べつにiPod touchなんか欲しかったわけじゃ

ないんだから!(デレ☆ツン)

Choco

↑三輪士郎先生からもらったチロルチョコ。

一ヶ月たった今でももったいなくて食べれません。

| | コメント (2)

2008/02/17

暴挙!1ヶ月以上更新なし!

ども!いわさきです・・・

いやー1ヶ月ぶりのブログ更新すな。スミマセンねsweat01 フフフ☆

いろいろゴタゴタしたり風邪引いたりしてました。

皆さま風邪にはお気をつけ下さい。ハナタレです!

てなわけで今さらのアニ総07をしようかねぇ・・・

総評とかの前に去年は全然アニメ見てなかった!ヒドイくらいに。

なぜかというと仕事期間はうっかりテレビ見て集中できなくならない

ようにテレビのコンセントを抜いちゃうので、あまり部屋でアニメ

見なかったのじゃわい。

だから見てたらオモロかった作品絶対見逃してるねこりゃ!

ギャフン!!

そんな小規模総評発表!

では2位!・・・ヱヴァ:序

        ある意味全部見た(?)ので。劇場でまったりと。

そして1位!・・・らき☆すた

        6話から見ました。
        ひっそりとオープニングと三十路岬買ったのでこれが
        1位でしょう!曖昧3センチ!!

今はカイジと00見とりますがまだ終わってないので

今回はなしです。いやーヘボい総評だ!

2008は中止かもな!ワハハ

そーいやサイトが2万ヒットです。サンキューshine

そのうちトップ絵かえます。オタノシミニ!

Anime2007

| | コメント (5)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »