« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/28

単行本作業よーやく

ども イワサキです。

よーやく4巻の作業が終わりました。

いやいや結構時間かかってしもうたわい。

オマケページいろいろ描き下ろしましたよshine

買って損はさせねぇ!約1ヵ月後発売!ヨロシク!

あとそーいえば25日にオープンしたアニブロゲーマーズ

池袋店さんに開店記念のケメデラサイン色紙が飾られてる

とかないとか。あとプレゼントの色紙があるとかないとか・・・

近所にお住まいの方、どなたか確かめておいて下さい(ヒドイ)

さてさて

そいでは今送られてきたアニメのキャラデチェックをひまふ。

ほな

| | コメント (0)

2008/03/19

恐怖!仕事行き詰るの巻

うーん・・・ いわさきです。

タイトルの通りなのでそっとしておいて下サイ。

                       おわり

・・・・・・なんつってまぁ 今月号の大王が我が家に届きましたヨ。

大王!

今月号では次回予告カラーを描き下ろしたので是非☆

しかしあれだね、とらドラとかV.V.Vが大王にあるの見ると

少しホッとしますなぁ。

高校に入学したらクラスに中学時代の友人がいるような

かんじかと。(なんじゃそりゃ)

では仕事します。たぶん。

ほな

| | コメント (0)

2008/03/10

声アワ発表とな

どーも いわさきっす。

ひっそりと第2回声優アワードが発表されておりましたねー。

主演の宮野真守さんと平野綾さんは予想通りじゃったわい。

助演は・・・!釘宮さん!

おめでとうございます!今年は早川3代目をどうぞよろしく

お願いしますね。

それとビバ☆野沢那智さん!といったカンジです(どんなカンジだ)

さてさて大王移籍にあたって2週間ほど時間に余裕があった

ハズなのですが・・・・・・もうねぇ!!

あっさり使い切った!やべ!

逃げよう

| | コメント (4)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »