« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008/04/29

ムトォー!!

いわさきです。 ども。

武藤ですね!やはり。

8年4ヶ月ぶりIWGP奪還!

しかも44歳ムーンサルトプレスでshine

あ、興味の無い方はスルーしてくださいネ

するっと

明日は全国的に晴れsunですよ

ほな

ケメコMT型装甲

Kememutou

| | コメント (2)

2008/04/28

やっと見ました

ども いわさきですー

この前録っといたアメトーークやっと見ました。

エヴァ芸人の・・・

予想通りくだらなくて満足でした。次回予告も見れたしcatface

バッファロー吾郎も見れたし・・・。

さてさて皆さんケメ4巻は読んでいただけましたかな?

4巻を読めば今月の大王につながる!

そんじゃ報道ステーションも見たし寝んべ。

ほな

↓自分用の本にサインしてみました。全くもって意味は無し!

Sign

| | コメント (2)

2008/04/26

発売中!

本日ケメデラ4巻発売です!

よろしくお願いしまーす☆

地元の本屋に無い場合は恥ずかしがらずに予約するか

秋葉原にGOでやす!

今回の裏表紙はとらドラです。

・・・よーく目を凝らしてみていただければわかるかと

他にもいろいろね・・・フフフ

ではまた!

| | コメント (3)

2008/04/25

明日発売です!

はいども。 いわさきです。

ついに明日ケメコデラックス!4巻が発売っす。

朝10時の開店と同時に本屋にGO!そして2~3冊手に

持ってレジに直行だ! なんつってね・・・shine

何とかブログ祭りも成し遂げたし・・・よかったよかった。

ウェブ拍手へのコメントもありがとーございます。

ぜひ4巻の感想なども聞かせてくだされ。

5月のアニメ・ギガは釘宮さんですね。楽しみです。

ほなまたアシタ!

Popo419

| | コメント (3)

2008/04/24

あと2日

ほぃす! いわさきです。 ・・・さてさて

とりあえず今日のエヴァ芸人は録画して後で見ます。

くだらないこと覚悟でね!

いや、くだらなくないアメトーークなどアメトーークでなし!

メガネ芸人のときもヒドかったなー・・・。

うんうん。 ではー

Popo418

| | コメント (2)

2008/04/23

発売まであと3日祭り

はい。 いわさきです。

・・・で、え、えーと 一応確認ってことですがケメデラフィギュア

発売延期みたいです。5月から6月になったのでした。

・・・ま、いろいろゲフンゲフン!

この猶予を利用してまだ予約してない人は今すぐチェックだ!

昨日のキン肉マンつながりで串田ソングの着うたをダウンロード

してみました。GO!GO!マッスル!

・・・イカす☆

ぜひ目覚ましにセットしようcatface

ではまた明日ー

Popo417

| | コメント (0)

2008/04/22

あと4日で発売祭り

ども。 いわさきです。

今日は十六茶(キン肉マンフィギュア付き)を買ってみました。

何が付いているかわかるタイプなのでもちろんキン肉をゲット

です。次はモンゴルマンだな!

とは言ってもキン肉マンて実はあまり知らないんだけどね・・・

フフフ

ベンキー(便器)マンとかいたっけ?

てなわけでまた明日ー

Popo416

| | コメント (0)

あと5日ってことにしとくれ祭

どーも いわさきです。

わおっ!うっかり日付変わっちゃった!

てなわけでこれは21日のってことにしといて下サイヨ!頼むよ!

まぁ ひっそりブログ祭りですから・・・shine

今日全く意味もなく仮面ライダーチップス(カード2枚入り)を

買いました。

・・・「ワニ獣人」と「再生ムカデタイガー」という大当たりでした。

ワニの方はご存知アマゾンの敵ですネ!

再生ムカデタイガーは口では言い表せないシュールさ!

大当たり!








何で買ったのだろう・・・(ρ_-)

寝ます ほな

Popo415

| | コメント (3)

2008/04/20

ケメデラ4巻発売まであと6日

へい。 いわさきです。

HDD・DVDデッキを買ったのでこれでアニメ対策は万全です。

でも使い方がまったくわかりません。

まぁ良し!

そんなわけで今回の単行本の表紙は

黒ちゃん&十文字です☆リョーコ!

明日発売の大王に載ってたかな?

オタノシミニ!

Popo414

| | コメント (2)

2008/04/19

のんびりブログ祭り

おひさし! いわさきです。

ちゃんとR2とか見てます。

ホームページのトップ絵、ちゃんとしたやつを描こうと思って

るうちにブログ祭りに突入しちゃいました・・・。

あのザマです。

あと そろそろ大王が発売ですな。表紙はケメデラです。

大王でも生温く応援してやって下サイ。

よろしくお願いしますー!

いやー ここ最近雨だったのでぺっとりしてます。

そんなわけでさてさて、これから一週間ちゃんとブログ祭り

つづくのかな?

ではではー

Popo413

| | コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »