« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/05/27

あつい・・・

なんか急に蒸しますなぁ・・・

エアコンを掃除せんといかん・・・ めんどいY!

とりあえずアイスとか食べときます。




ケメコフィギュア発売まであと1ヶ月切りました。

1ヶ月なんてすぐさ!

いやその間にやらんといけない仕事がぁあ・・・!

そうだ 逃げよう!(2度目!)

Ice

| | コメント (0)

2008/05/21

大王発売しますた。

ども いわさきです。

大王発売しましたね。

よーいやさー!!!

てなわけでまたまたサイン会やりまーす。

ゲーマーズ本店だっけか?

しかも125名て・・・

そんなに集まるのかい?

皆さまよろしくお願いします!

詳しくは大王とかでチェックです!





はへー・・・

仕事しよう・・・ほな

| | コメント (3)

2008/05/06

DVD届く

ども。 いわさきです。

遅ればせながらヱヴァ序のDVDを買いました!

で、初回特典は映画のフィルムの切れ端なのですが、

開封する前に『ゲンドウがいい!』とか言ってたら

本当にゲンドウでしたshine

ドアップの!

良し!でかした!

ゲンドウじゃない場合は冬月先生でもOKでしたね。

DVDじたいは当分見る時間無いですな・・・ぐふぅ!

さてさて寝るかな・・・。

明日は沖縄以外は全国的に晴れっぽいですsun

ほなまた

Gendo

| | コメント (3)

2008/05/01

スマン・・・

どうも。 いわさきです。

・・・今日は皆様に謝らなければならないミスがありまして。

実は・・・実は・・・

武藤選手は44歳ではなく45歳でした! 大変だ!!





今どーでもいいとか思った人いないよね・・・?

ま、皆さん気付いてましたよね!

まぁ ええわい。

ところで単行本の4巻の花山田ページで神代さんが

「空の○界」を読んでるのはヒミツです。

ほなまた

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »