« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/29

ロンドローブ2008

はいす。 いわさきです。

ロンドローブ2008行って参りました!

ケメコのコーナーがありましてね・・・ちょっくら。

個人的には福ちゃんの生歌が聞けて大満足でした!2曲も!

キタエリさんの歌もカッコよかったすな・・・。

てなわけで

斎藤さん、喜多村さん、白石さん、戸松さん、後藤さんに

あいさつしてきました。

今後とも本当によろしくお願いします、皆さん!


さらに、川瀬Pごくろーさまでした。ハハ

水島監督もありがとうございました!


さぁ!仕事が全然進んでねぇよ!

ほなまた

| | コメント (3)

2008/06/27

ケメコ10月アニメスタート!

ども。 いわさきです。

ついにケメコデラックス10月アニメ放送スタート決定です!!

てなわけで未発表だったキャストの方々も決まってきました。

ママさん・・・川澄綾子さん

タマちゃん・・・後藤麻衣さん

葵ちゃん・・・千葉紗子さん

リョータ・・・水沢史絵さん

です!ぬかりなしですな!皆様よろしくお願いします☆

大王8月号・・・厚!重!?

蛍光青のページで目をやられましたw

さてさてフィギュア発売まであと3日だ!

がんばろう!仕事・・・・・・

| | コメント (11)

2008/06/25

花山田君を探せ!

秋葉原駅の床広告の中に彼はいます!

探してみよう!catface

| | コメント (0)

2008/06/23

サイン会の詳しい情報☆

どもです。 いわさきです。

今度の土曜日のサイン会の詳細をば

                  7月5日(土)12:00予定

参加には整理券がいるようですので

詳しくはこちらをご覧下サイ。




いやー 昨日お稲荷様のアニメ見てたら大王のCMを目撃!

いきなりケメコさんアップ!

しかも声は銀河万丈ヴォイス!

ご覧になれる方はぜひ見てみてください☆



あとアキバの巨大ケメコポスターは一週間しか貼られないので

見てない方はお早めに!

どうやら床広告(通称、踏み絵)は今日からだったようです。

踏んで下サイgawk

ほなーsun

↓今から食べようかと・・・

Marugoto

| | コメント (0)

2008/06/20

ケメコ秋葉原に立つ!

んぃす。 いわさきです。

てなわけで秋葉原の床広告とエスカレータ付近の広告に

ケメコ参上です。

しかもあの贅沢なケメコスプレの数々!! うはぅ!!

秋葉原駅にお立ち寄りの際はぜひご覧下さい☆

ま、自分では確かめてないんでわかりませんが

多分あるかと・・・(今さら)

ほんじゃpaper

| | コメント (0)

2008/06/18

つゆ・・・

ども いわさきです。

梅雨ですな・・・ 窓にカビが・・・

てなわけで一年ぶりくらいに大(中くらいか・・・)掃除です。

その時いろいろ掘り出し物が出てきましたよ。

一番最初に描いたケメコとか。なんじゃコリャっ!!

連載前のキャラ設定図なんですが・・・危険すぎるので

封印しよう。機会があったらいつかお見せします。

DSライトも下のほうから発掘されました。ホコリまみれだ!

一応壊れてなかったのでセーフです。

さてさてそんなわけでそろそろケメコアニメの情報出るかなー?

出たらいいネ!

サイン会もよろしくお願いします!たぶん7月5日の土曜日みたい。

是非!

ほな!paper

↓大好評のスーパーケメコランド。2面!

Superkemekoland2

| | コメント (3)

2008/06/03

まぁ!

この前のコードギアス祭り面白かったなぁー。

いわさきです。

メル・ボックスさんというフィギュアを作っていらっしゃる

サークルさんがあるのですが、そこでエムエムのフィギュアを

作ってくださったらしいのです!

メル・ボックスさんのホームページに完成品の写真が

載せられているのですが・・・コリャかわいらしい!!

特にオシリが!(←×)

いやーいい出来すなぁ・・・

ぜひ見てみて下さい。

いや本当に良いですよ。

夏フェス売りなのかな?

それにしても

・・・・・・今日も雨rainか・・・・・ではまたー

↓全く意味なし!

Kemekoland

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »