« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/28

大王9月号発売

はぃす。 いわさきです。

ちと過ぎましたが大王発売しとりますよー。

今月の表紙はシャナコスプレVer.のケメコさん!(←かなり

誤解をまねく表現)

そして付録はどデカエムエムポスターでーす☆

でかい!スク水!描くときのサイズもいつもの倍の解像度

だったので一苦労でしたぜ・・・

ちなみに今月のケメコ先生のせりふは

「ウィイイイイイ!」←×

「ウリィイイイイ!」←○

ですヨ。とってもどーでもよいことですがcatface

そんなこんなでジョジョの1~2部を読み返しちゃいました。

ストレイツォォーー!!!

意味なしです。 ほな!

↓アシスタントのもっつんが持ってます

Bigmm

| | コメント (6)

2008/07/23

夏ー!

ども。 いわさきです。

暑い・・・梅雨が明けて本格的な夏になりましたね・・・。

そんな暑さを吹き飛ばすアイテム!

去年はうちわだったので今年は扇子だ!

またしてもプロにあるまじきボコボコイラストに・・・

まぁええワイ!夏だし!

↓夏っちゃばい!!

Chabai

ケメコさんセクシー過ぎ!!!

ヤフゥーーーsun(暑さにやられております)

| | コメント (3)

2008/07/15

締め切りでした

げふー!! げふっ やっと終わった・・・!

ども。 いわさきです。 締め切り終わりますた。



みなさんフィギュアをご購入していただいたみたいで☆

ありがとーございます!

あのフィギュア、アニメ化の流れで作られたと思ってる方が

多いみたいですが、実はアニメ化のアの字も出てない頃から

作らせて下さいとの依頼があったという事実・・・!

チャレンジャーですなマックスファクトリー!

ナイス!!

おかげさまでイカしたケメ&エムさんが出来上がりました。

よかった よかった・・・shine



ポニョどうすっかなー・・・

ではまたー

| | コメント (2)

2008/07/07

ケメコ新PV☆

ども いわさきです。

ケメコに遅れてエムエムさんもゲットしました。

うんうん良くできてます☆

Mmsan

ただの赤いフォークを持たせてみました。

Kemekosan

すっかり親バカです。

んでもって、ケメコの新PVがみれるようなので。こちらで。

ロンドローブで流れた一部ですな。

ケメコ・・・戦ってますな!プリップリンとね!

10月まであと3ヶ月か・・・

ボーっとしてたらすぐだな!(←ダメ人間)

そして歳もあっという間に・・・

寝よう。 さらば

| | コメント (5)

2008/07/05

サイン会でした

うい。 いわさきです。

本日サイン会に来てくださった皆さんありがとうございました。

今日は暑かったですな!アキバ!

サイン会場は涼しかったのでよかったですが☆

十五年祭にも来てくださった方もいましたねー

あと、おみやげを持ってきてくださった方 すみませんcatface

サインはまたしても汚くなってしまいましたが・・・

捨てないでね(涙)

帰り道ではばらスィー先生に会いました。

ではまたー

| | コメント (5)

2008/07/01

ケメコ☆フィギュア発売

ども、いわさきです。

ついに・・・ついに6月30日ケメコ&エムエムフィギュアが発売

されました!

長かったなー・・・ 予約開始から約半年・・・・・・

てなわけで自ら秋葉原で購入!

ひっそりとケメコさんに墨入れしてみました☆

よくできとる・・・

製作に当たってこちらのワガママを色々きいて頂きまして・・・

本当スミマセン!

マーキングのちょっとした大きさとか角度とかボディーライン

とか・・・。立体を作る人ってスゴイす!

いやーケメコさんを10体くらいは並べたいネ!

エムエムさんはまだ・・・いや、荷物がいっぱいでして・・・

ほなまた!

Nendorokemeko_2

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »