« ロンドローブ2008 | トップページ | サイン会でした »

2008/07/01

ケメコ☆フィギュア発売

ども、いわさきです。

ついに・・・ついに6月30日ケメコ&エムエムフィギュアが発売

されました!

長かったなー・・・ 予約開始から約半年・・・・・・

てなわけで自ら秋葉原で購入!

ひっそりとケメコさんに墨入れしてみました☆

よくできとる・・・

製作に当たってこちらのワガママを色々きいて頂きまして・・・

本当スミマセン!

マーキングのちょっとした大きさとか角度とかボディーライン

とか・・・。立体を作る人ってスゴイす!

いやーケメコさんを10体くらいは並べたいネ!

エムエムさんはまだ・・・いや、荷物がいっぱいでして・・・

ほなまた!

Nendorokemeko_2

|

« ロンドローブ2008 | トップページ | サイン会でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンドローブ2008 | トップページ | サイン会でした »