« サイン会でした | トップページ | 締め切りでした »

2008/07/07

ケメコ新PV☆

ども いわさきです。

ケメコに遅れてエムエムさんもゲットしました。

うんうん良くできてます☆

Mmsan

ただの赤いフォークを持たせてみました。

Kemekosan

すっかり親バカです。

んでもって、ケメコの新PVがみれるようなので。こちらで。

ロンドローブで流れた一部ですな。

ケメコ・・・戦ってますな!プリップリンとね!

10月まであと3ヶ月か・・・

ボーっとしてたらすぐだな!(←ダメ人間)

そして歳もあっという間に・・・

寝よう。 さらば

|

« サイン会でした | トップページ | 締め切りでした »

コメント

>よろづ屋TOM様
お返事遅くなりました!
フィギュアはもちろん頂けるのですが、あえて自腹購入が漢!(謎)
グリコケメコ見ましたよ。…イカス☆!
ちょっと調べてみたら「せっかちケメコ」って名前らしいですよ。
自分の生まれる20年位前のものですので
おそらく初めて見ますねー。
せっかちケメコ… せっかちなんだ…

>はじめ様
はじめまして!
サイン会来て下さってありがとうございますー
ちなみに駅前のコト○キヤで買いました。
コトブ○ヤ。
エムエムもよい出来なので余裕ができたらお願いします☆

>猫震様
PVの吐血いいですね。
アクションもプリプリしてますし。
あのただの赤いフォークは人類の補完に必須です(笑)

>ノーマッド様
ビニール挟まってましたね(笑)
ガトリングはちょっとコツを掴むと装着しやすくなりましたぜ。
手はあれでもちょっと長くなっているんですよ。原作ではもっと短かい…(笑)

投稿: いわさきまさかず | 2008/07/15 23:36

ケメコフィギュア

昨日購入してきました
(*´∀`)


首の可動部分にビニールがはさまっていて少しビビりましたが、良いデキなので満足ですconfident
(*´艸`)ププッ

ただ、銃を装備しづらいですね(手が短いw)
(´Д`)

投稿: ノーマッド | 2008/07/13 08:07

新PV見ました!
血を吐く瞬間が凄いツボでした(笑

そしてフィギュアの写真は、ただの赤いフォークがまるでアノ槍のように・・・!
きっと投げたら月まで飛んで行ってしまう事でしょう(笑

ではでは、これにて失礼。
駄文で申し訳ないですが、応援してますので頑張って下さい!

投稿: 猫震 | 2008/07/11 04:27

先日のサイン会にも参加させていただきました。
どうも、お初です。

サイン色紙と同じ時に貰ったメッセージペーパーのアドレスから飛んできました。
裏に書いてある「三代目たいそう」、アレ最高ですねσ(o^_^o)
思わず、笑ってしまいました。

サイン色紙はきちんとクリアホルダーに入れて保管しています(*^^)v
(B4じゃないと入らないのが難ですけど)
捨ててはいませんので、ご安心を。

本題……(?)
ねんどろいど、イイですよね~。
僕も購入しましたよ。
残念ながらエムエムを買う余裕というものが無かったので1体だけですが、余裕が出たら購入しようかな~なんて考えています。
(2体セットで初めて完成ですよね)

いわさき先生も自分で(マジですか?)購入されたそうですが、そのお店って…?
僕は秋葉原の某店でバイトしていて、ホビー担当なのでもしかしたら…?ってコトもあるかもしれませんね。
(気になります…)

これからも頑張ってください。
&祝!アニメ化
観ますよ~

投稿: はじめ | 2008/07/09 22:51

ゑっ。ゲット…ということは、自腹!?
噂には聞いてましたが、やはりこーゆー版権ものって、作者はサンプルとしても貰えないんですか。

あ、私、前回ウッカリして映画ブログ用の名前で登録してしまった者です…
(-_-;)
それはともかく、いわさき先生が『グリコケメコ』をご存じないとは意外でした。
ケメデラの応援記事書かせていただいた中に、『グリコケメコ』の写真をアップしました。私のHNのリンクで跳んでいただければご覧になれます。微妙にエムエム・ケメコのルーツなテイストですよ。いわさき先生、幼い頃にどっかでご覧になってない?
強烈なインパクトです。それでDNAに刻まれたとか?コワイ目に遭って記憶を封印されたとか。
またはギアスで───

投稿: よろづ屋TOM | 2008/07/09 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイン会でした | トップページ | 締め切りでした »