« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/24

ケメコアフレコ!

ども いわさきです。

今日も雨でしたねー(地域限定話)



さてさて先日ケメコデラックス!のアフレコに行って参りました!

自分は特に何もしないのですが一人緊張してカピカピ

してました・・・ だってねぇ・・・ ほら、ずらりとそろった豪華

キャスト陣の皆さん&監督の中ポツリとただの一般人ですもの。

カッピカピです。お茶をいっぱい飲みました。



アフレコの方はそりゃもう良かったですよ!

さすがプロの皆さん!

どの役もすごくドンピシャしっくりでした!!happy02

未知数のケメコですが、千和さんかっ飛んでましたなぁーshine

まさにケメコ!

キタエリさんの三平太も三平太だった!うむ!!

コレガアニメカァ・・・

てなわけで皆さん10月の放送をお楽しみにぃっ☆

Kemekoar

↑ケメコを持っているのは担当さんです

| | コメント (6)

2008/08/17

ご存知!

そんなわけで、ヤマカン氏はその域に達していないと自ら判断

されオープニング監督から降板いたしました。(監督ブログより)

・・・な、なんですとぉ!?!・・・って実は前回のブログを載せた

時すでにその情報らしきことを聞かされていたんですが

やはりダメでしたかー・・・

でも安心!!歴史に残る超☆オープニングを水島監督が

作ってくれますよ!(←謎にハードルを上げるダメ漫画家)

ちなみにヤマカンさんは本編で参加してくださっているので

そちらも楽しみです。

そしてついにケメコの放送局決定しました。

チバテレビ

tvk

テレ玉

読売テレビ

中京テレビ

AT-X

らしいです。コミケの袋に書いてあったかな?

AT-Xがあるのである意味全国で見れますよ!

よかったわい!



さてさて、締め切りも無事乗り切ったしぽったりとオリンピック

でも見んべー 浜口 銅か・・・

そういえばケメ&エムフィギュアが大幅値下げしたので

まだ持ってない方は今すぐゲットだぜ!

すでに持っている方は2個目をどうぞ!w

ニュータイプも見てね

ほんだば☆

| | コメント (0)

2008/08/04

ほー

いわさきです。 ども。

アニメのケメコ公式にてブログが始まってますね。

どうやらオープニングのレコーディングが行われているようです。

どんな風になるのかとても楽しみです!

ヤマカンさんの演出とか。


さてさて今日のNHKの押井守スペシャル録っておいて

後で見よう!

スカイ・クロラ面白そうですね。

西尾鉄也さんの作画が気になります☆

見に行った人いますかねー?



あと今日のどろろのCGがスゴい・・・いろんな意味で・・・

ほな

| | コメント (4)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »