« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/27

ケメコ表紙!11月号

どうも いわさきです。

ケメコが表紙!の大王11月号発売中ですよー

今回はケメコカレンダー付き!

描き下ろしイラスト多数でちょっとしたミニ画集カレンダーですな!

とても印刷きれいです。良い・・・☆

んでもって秋葉原エンタまつりの10月25日にケメデラ声優さん

たち(斎藤さん、戸松さん、喜多村さん、高橋さん

釘宮さん、白石さん!豪華!!)のトークショーがあります!

抽選で300名様ご招待のようですので、詳しい参加方法は

大王11月号を見てください。応募締め切りは10月10日なので

急いで!!

そして・・・またまたサイン会やります!!!

こちらは26日らしいです。詳しい情報はまだなのでそのうち

お伝えしますよ。

あと、単行本5巻は10月25日に発売します。

えー いろいろよろしくネ (◎´∀`)ノ

だっふんだ(ではまたという意味)

Daio11

| | コメント (2)

2008/09/20

ふー

今月は忙しかった・・・いわさきです。

そしてすでに単行本の作業がオシオシです!

ギャース!

アニメのOPとEDがすごい(絵と歌含めて)ことになってる

ようです! わー ( Д) ゚ ゚

CDのジャケット描き下ろしましたよshine

10月29日発売です。よろしくー

オフィシャルサイトの方もやっと動き出したようで・・・

ブログとか。

トップ絵の杉本さんの絵がカワイイですなぁ。

さてさて!秋に向けてアニメがいろいろ佳境ですねー。

コードギアスどうなってくんじゃろう。

秋スタートアニメは何見ようかなー。

00はガチでミチコとハッチンあたりかと。

もちろんケメデラもなぁ!!!

ほんだば

| | コメント (4)

2008/09/04

やふー

ども いわさきですー

今さらですが大王10月号発売してますヨ。 そして・・・

来月はケメコ表紙&付録!!

カラーイラストたくさん描き下ろしました。

たいへんだった、わい・・・ゲフッ(吐血)

そして大王を見た方はご存知だと思いますが

ヴァニラ&エムエムのフィギュアがトイズワークスさんより

発売しまぁーす! よっ!

それとプロジェクト・レボリューションMW3.0にケメコ参戦!

・・・と、色々ありますがひとつよろしくお願いします。

この前完成したばかりのアニメのオープニングを

いち早く聞いちゃいました!

皆さんテンション高! すごい曲だ!

こりゃ期待できますぜ。楽しみです。

エンデヴァー☆(では、また のような意味)

Daio10

| | コメント (4)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »