« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/29

CD「ケメコデラックス!」発売!

とってもキケンなCDが発売しました!あぶなーい!!(歌詞が)

特にエンディングの方・・・

千和さんが頑張って歌って下さっておりますので是非買って下さいね☆

大王12月号もヨロシク

リビドー

Afro

| | コメント (3)

2008/10/26

サイン会無事に終わりました

ども いわさきです。

本日のサイン会無事終わりました!最後の方の皆さんは

待ち時間約2時間の長丁場でしたがお疲れ様でした!

整理券100枚配布だったのですが、なんとそのほとんど

99人の方(だれだ一人w)にお越しいただきまして本当、

本当にありがとうございましたー!!

お土産もいただいちゃいましてすみません!

早川さんのM字&イズちゃん体操ペーパー大切に保管

しといてくださいネー。捨てないで下さいよ(笑

そして発売しましたプロレボ3.0ー!!!

イラスト描き下ろしましたのでよろしく☆

あと今月の萌王にケメコギャラリーあるので是非見て

下さいね。こちらも萌王用にイラスト描きましたんで。



んじゃ今日は寝ます

だば☆

| | コメント (5)

2008/10/25

ケメデラ5巻発売!!!

てなわけで今日5巻発売どぇーっす!

皆さま買っていただけましたかな?

4コマなどオマケページ色々描き下ろしてありますので是非!!

さてさて・・・今日のケメコイベントどうだったのかなー?

行けなかったけども大体の雰囲気は白石さんのブログで

補完です。会場パイプ椅子なんだ・・・ほぅ

明日サイン会にお越しくださる皆さん、単行本5巻を持って

来るの忘れないでネ

んーだば☆

Kurochan

| | コメント (11)

サイン会あさって

どうも いわさきです。

明日25日は単行本5巻発売です・・・あ!!

今回単行本発売前のブログ祭りやってねぇや!

いやいや、忙しくてですな・・・sweat01

ヌハハ 6巻のときやりますでよ。

で、あさって26日サイン会があります!

もう一度確認しておくと25日にAKIHABARAゲーマーズ本店にて

5巻をお買い上げの方先着100名様に整理券が

配られますよー(ここ重要!)

そこで今回もサイン会に来てくださった方のために手作り

特典を・・・↓

Secret

描き下ろしの早川さんM字ペーパーです!

ま、あんま期待すんなよ!

てなわけで皆様・・・明日はゲーマーズに5巻を買いにGOだ!

よろしくー☆

ではでは

| | コメント (5)

2008/10/19

おわた・・・

やっと今月の締め切りおわた・・・!

ぐったり・・・いわさきです。

そしてそのまま担当の待つアフレコスタジオに

原稿を持っていきました。



わぁ!この回のゲストの声優さん豪華過ぎる!!!

なんと言うサプライズ!

誰かはアニメ見て確認してくださいねー

放送は数週間後ですが。

そんでもってキタエリさんのラジオも見てきました

・・・って自分何時間寝てないんだ(笑)

その日は仕事も終わって数日ぶりに布団の上で眠りました。

めでたしめでたし!



ウェブ拍手コメントもいつも見てますよ。

コメントありがとーございます。

よーし今日も寝よう!

ではでは

↓CDは29日発売!よろしくぅ☆

Cd

| | コメント (5)

2008/10/07

サイン会の

ほんだばサイン会の詳細を。

日時 2008年10月26日 15:00~

場所 AKIHABARAゲーマーズ本店7F

参加方法 ゲーマーズ本店にてケメコデラックス5巻(25日発売)

       をお買い上げのお客様先着100名様に整理券を

       配布。

       お買い上げいただいた単行本5巻にサインを

       しますので、当日お持ちいただく形になります。

・・・て、100名も買うんかい!!?Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁいいさ・・・

当日は少人数でひっそりやりたいと思いますw

てなわけで・・・よろしくね皆さん!!(マジで)

今日は埼玉でケメコスタート!

| | コメント (6)

2008/10/06

今夜はチバテレビと読売!!

今夜はtvkに続いてチバテレビと読売テレビでスタートすなぁ!!

我が家にもキタァーーshine

漫画同様おバカなアニメになっておりますので

生ぬる~く見守ってくださいw

アレとかソレとかいうツッコミは無しでね・・・(ニヤリ)catface

いやーさてさて・・・

あ、あとサイン会の詳細決まりました!

そのへんは明日のブログに書きます(なんじゃそりゃ)

それではチバテレー!

↓さすがチバテレ。フル表記されとる!(笑)

Photo

| | コメント (6)

2008/10/04

アニメスタート!!!

どーも!いわさきです。

ついに本日(tvk)アニメスタートです!!shine

うちは6日のチバテレビ待ちですがね・・・

いいのぅ神奈川の方々!

ま、なにはともあれ生温かーく見守ってください。

よろしくお願いしますー

生温かくネ・・・(ニヤリ)catface

Photo

↑三文字かい・・・w

| | コメント (7)

2008/10/01

アフレコー!

で、先日久しぶりにアフレコに行って参りました。

今回はヴァニラとキリコの遠藤さんと三石さんが初登場です!

・・・しかーし!単行本の作業が押してスタジオに着いたのは

後半からでした・・・。ギャフン!

アフレコの方はケメコさんを始めかなりのかっ飛ばした

アドリブ演技に、自分の作品ながらつい終始ニヤニヤして

しまいました・・・catface

しかし横で監督が

『ちょっと疲れ気味ですかね?前半でとばしすぎたかなー』

・・・って

どんな前半だったんじゃい!!??

つか今思うと1話ってすごくマジメ!?

この見てない数話の間にいったいどんなことが・・・(笑)

いやー 回を重ねるごとに大変なことになってます・・・!

個人的には三石さんと名刺交換できたので大満足でした。

(↑ダメ漫画家)

あと三石さん、ブログで『おバカエロアクションコメディ』てー!(笑)

あと3日!みなさんアニメお楽しみに!!

Daihon6

無料配布中のこの雑誌もよろしく!↓

Anime2008

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »