« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008/11/25

秋アニメ

けっきょく秋のアニメは00とワンナウツだけになりましたね・・・

(もちろんケメコもな!)

ミチコとハッチン録ってますがまだ見てません(;´д`)

一話だけは色々見ました。

地っ味っだっNE☆ とか




さてさて

        ケメコDVD&BD1巻

      12月26日発売しますよー!

是非予約してね!予約特典の新作アニメ

『いずみちゃん不健康よ!(仮)』って一体・・・何だ・・・!?

そんなわけで・・・よろしくお願いします。m(_ _)m

Tomekichi

↑長老様も予約します!

| | コメント (6)

2008/11/19

今月もなんとか・・・

ども。 最近リアルふみ子となっているいわさきです。

今月もなんとかおわたでー

・・・さて、次の仕事にとりかかるかな・・・

アニメの方も7話まで放送されてますね!

次回ラーメンキングの回はひっそりと豪華ゲストさんが・・・!



そういえばケメコDSでゲーム化ですよ☆

来年発売です。ヨロシク

「ヨメとメカと男と女」・・・すごいサブタイだっ(笑



実は最近のお気に入りはミスター・ブシドーです。

セリフがいちいちギャグ役割でステキですネ!shine




寝ます

| | コメント (5)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »