« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008/12/26

ケメコ最終回!!!!

ども いわさきです。

アニメは地上波では一通り無事に最終話が放送され

ましたねー・・・

あっという間の12話じゃった・・・

このアニメに携わってくださったスタッフの皆様、

本当にありがとうございました!

原作者としてドキドキの3ヶ月間でした・・・ふぅ。

今はとりあえず眠ることにしよう。いや!しかーし!

まだまだアニメで見たかったエピソードが

あーる!!あ~る!!

・・・続きありますよーに!

TVアニメ見てくださった皆様ありがとうございました☆

ではまたー

Photo

| | コメント (10)

2008/12/20

サントラも出るでよー

ども・・・やっと今月の締め切りが終わりました・・・

そして今日から次の仕事に・・・・・・(ゲフッ)



アニメのケメコはあと一話で終わりですねー

短いぞ!1クール!

ということで26日にはBD、DVDと同時にサントラがでまーすshine

かの名曲、斎藤千和さんの歌う『ケメ子の歌』も収録されとり

ますので是非是非!



さらに携帯サイト『ロンドローブ☆モバイル』でケメコの

デコメテンプレやFlash待受なども配信中ですので

そちらも是非よろしくお願いします☆

・・・というかね、自分のケータイじゃもういろんなコンテンツに

対応できないのでそろそろ買い替えようかと・・・

もう「この端末は未対応機種です」ってのは見飽きたもんね!

でも最近のケータイって高いですなぁ・・・

ではまた。

Photo_2

↑サントラのジャケットももちろん描き下ろし!(この画像はその一部ですヨ)

| | コメント (6)

2008/12/12

ガイナーックス!!

ども いわす。

なんとガイナックスのホームページのトップ絵を

描かせて頂きました!

一週間限定ですので是非見てやってくださいー。



ケメコも残すところあと2話・・・・・・寂しくなるのぅ

てなわけで皆さん

ケメデラDVD・BD予約してくださいねーよろしく!!

| | コメント (8)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »