« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009/01/30

久しぶり!2009年

ども いわさきです。

長らく更新しとりませんでした・・・

気がつけば2009年も2月になりそうです!大変だ!

去年の紅白のトリは氷川きよしでしたね(←かなり古い話)

生放送ケメコラジオも無事(?)終わったし(←これも古い話)




さてさてそんなわけで本日は

ケメコDVD・BD第2巻の発売日でぇーす!!!

ジャケットはビキニイズミちゃんだぜ!

BD版特典の川瀬P&岩浪さんのトークがイカします・・・

二期が見たいやつぁ買うのじゃあ!!(←脅し)



さらにエムエム&ミニケメコのフィギュアも発売されましたー!

Photo_2

Photo

F

・・・このミニケメコさん原作ケメコのふてぶてしさが出てて

良いな・・・

というかまさかケメコJがフィギュア化されるとは思っても

みませんでしたよcatface

こちらもよろしければ是非買って下されいーshine



そして来月はドラマCDとDS版ゲームも出るぜい!!

キャラソンきたでぇー!!!

どうやらママさん&葵ちゃんのキャラソンはド演歌らしいですねw


てなわけで皆さん今年もケメコをよろしくー☆

| | コメント (7)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »