« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009/02/28

生きて!キタエリ(笑)

どもす。

この前『情熱大陸』でこち亀の秋本先生の色々を見てひっそり

やる気を失ったいわさきです。すごいね・・・こち亀 フゥ

ついさっきエムエム&ママさんたちのキャラソン聞きました!

エムエムさんの歌はケメデラ初まともな歌だ!(笑)

いい歌ですなぁ・・・

そして東小金井!演歌!歌謡曲っぽくてとても好きです。




そう言えば皆さん今月の大王の付録DVD見ましたか?

そう!キタエリの勇姿を!!超無謀の独り全役の朗読劇・・・

エムエムの声とかかなり再現できてましたヨー

さすがですなぁ喜多村さん。

最後にひっそり「死にたい」とか言わないで下さい(笑)

次回を楽しみにしてます(笑)



あー 今日雪降ってたなぁ・・・外一歩も出てねぇや ハハ

寒いから寝よう

では

Photo

今月はいっぱいです!よろしく☆

| | コメント (4)

2009/02/20

2週間ほど前ですが

ども・・・今月もカラッカラのいわさきです。

戸松さんのブログではとっくの昔に書いて下さっとりましたが

ケメコの打ち上げがありましたー

シリーズ構成の成田さんと初めてお会いしたり

今まで実はあまり話す機会のなかった水島監督とも今回は

少しお話できたのでよかったです。

おお振りの苦労話などを!

そしてなんとキャストの皆さんからサインを頂いちゃいまシタヨ!

↓↓イェス!!

Photo

家宝にします。色褪せないようにそっとしまっておこう・・・!




そしてそして今月末はケメコ関連で色々発売されますなぁ!!

DS!CD!DVD!BD!

エムエムさんのキャラソン楽しみです。

ドラマCDのパッケージ見ると・・・とってもミスコン回をアニメで

見たくなりますね・・・フフフ・・・ハハ・・・

では!!

Photo_2

| | コメント (6)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »