« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009/03/29

花粉症になりそう

なんか最近目がかゆいような・・・

うん!きっと目の疲れがとれてないだけ!



さてケメコデラックス!DVD&BD4巻とドラマCD第2弾が発売中です

4巻のパッケージは黒ちゃんです。

そしてなんとディスクを見るとスカート・ピンクVer.黒ちゃんに

なっております!ピンク!

そしてドラマCD、今回はイズミちゃんのキャラソンが収録され

とります!もちろんふみ子&葵もですが(笑)

是非とも聞いてくださいー




話は変わって先日はルパンvsコナンを見ました。

あの声堀江さんだったのか・・・なるほど。

次は局の枠を超えてルパンvsサザエ一家とか見てみたいですね。

サザエvsドラゴンボールでもいいです

では

↓00最終回記念

G3mini 

| | コメント (7)

2009/03/25

WBCのせいです

本日はWBCの試合と、その関連ニュースを夜までずっと見続けた

ので仕事がからきし進んでいないいわさきです。

そんなわけで今日のニュース番組はイチローと一郎ばかり

でした(←風刺!)

明日からちゃんと仕事するお



そして本日25日はDS版ケメコのOP曲、榊原ゆいさんの歌う

『KoIGoRoMo』が発売です!

デカ帯仕様でケメコの描き下ろしイラストがつきますよ!

見かけたら買ってネ☆



そろそろ春の新アニメの季節ですな。

もちろん注目はドラゴンボール改です。

実写版も興味深々です。個人的には芳忠版ピッコロに

くぎづけです。

では

↓もう少しで最終回記念

Photo_2

| | コメント (3)

2009/03/21

ケメコドラマCD2弾出ます

いわさきです

ども。

気がつけばケメコは主演・助演・新人とすべての賞の女優

さんが出演されてますね。

声優アワード受賞された皆さまおめでとうございます。




さてさてそんなわけでガンダムもワンナウツもそろそろ

最終回だなぁ・・・

今月はケメコ・ドラマCD第2弾「『ケメコデラックス!』デラックスなCD2」

が発売です!

キャラソン「あなたと私の吉祥寺(仮)」楽しみにしてます監督。



ドラクエは7月か・・・まだまだだな・・・

どことなくⅢっぽい雰囲気が良さげです。

では

↓シナジー賞記念

Photo

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »