« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009/04/29

来月号は休みです

ども。

今月号の大王を買って頂いた方はすでにご覧になられたと

思いますが、なんと付録の『ヒロインズギャラリー』

私屋カヲル先生と涼香先生がケメデラの絵を描いてくださいましたヨ!

涼香先生のマーメイドケメコが眩しすぎます・・・!(笑)

先生方かわいいイラストをありがとうございましたshine

そしてケメコデラックス!単行本6巻は

       6月27日発売ですー!!!

現在はその作業中であります。がんばります。ハイ・・・

やりますとも・・・少し遊んだら・・・ね

ほな

↓表紙は駒都えーじせんせいです

Photo

| | コメント (3)

2009/04/23

かばぽ

****************************************************

さまざまな人気コミックのイラストを使用したトレーディングブック

カバー「かばぽ」に、なんとケメデラの参加が決定だ!

今回発売されるシリーズのイラストは全4種類。

1ケースにプラスチックタイプとペーパータイプの2枚のかばぽが

ランダムに入っているぞ。

部屋にポスターとして貼ってもかっこいいデザインなのでぜひ

コンプリートだ♪
----------------------------------------------------
かばぽ「ケメコデラックス!」PART1
4月24日発売/525円

*****************************************************

・・・と先月の大王に書いてあったのを丸写しです。

よろしくお願いしますー

かばぽ!



ジョジョのアクションフィギュア買おうか迷っとります。

昔、ドリキャスで出た格ゲーとかまた発売しないかなー・・・

PSPとかで。

若いジョセフの声が確か芳忠さんだったなー(またそれかい)

Jojo

| | コメント (5)

2009/04/20

ミンゴス!

ども。

締切り終わってやっとブログ更新でつ。

ぐったり!

あ、ドラゴンボール改見ました・・・

ゴハンですよのCMがぁぁぁー!!?

映画はまだ見てないです。まだ見る勇気が・・・w





さてさて今月22日はDS版ケメコのEDを歌ってくださった

今井麻美さんのCD「Day by Day」が発売でーす!shine

記念すべきデビューシングルですよ!

そしてひっそりとエムエムさん(ビキニ!)の描き下ろしデカオビ

も付いとりますので是非ともよろしくお願いしますー



あーなんかゲームやりたい、ゲーム

携帯機とかで

ではまた2日後あたりに

Cd

| | コメント (4)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »