« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009/05/26

単行本作業だいたい終わり

今月は大王の連載が休みの代わりに「単行本の作業&来月の

仕事を早めに始める」を目標としていたのですが・・・単行本

作業だけで丸1ヶ月使ってしまいました!ギャフン!!wobbly

でもオマケ描き下ろしは前巻よりも多いです!

それと大王掲載時に不完全原稿がほとんど(←ひどい)だった

ので、軽くですが全ページ修正・トーン追加作業をしましたぜよ

・・・ふぅっ(自業自得)



そんな単行本6巻は来月27日ごろ発売です!よろしくぅー

そしてDVD・BD最終6巻は今月29日発売です!

今回はブックレットのオマケ漫画が増量しましたshine

ここでしか読めない早ちゃんの勇姿がそこにある!

是非是非よろしくお願いしまーす

ほなー

Dx

↑早川さんスーツ姿に!?

| | コメント (7)

2009/05/05

誰だと思っていやがる!!

― てなわけで ゴールデンウィークで街に人が多いさなか

映画を見てきましたよ

そう!「劇場版天元突破グレンラガン螺巌篇」でやす!

ロージェノムいいね!漢ですなぁ・・・shine

まぁ本編の話をいろいろするとネタバレになってしまって

アレですので・・・予告編!

そう!ヱヴァ破の予告!

躍動する弐号機を数カット見れただけでも大満足ですcatface

ごちそうさま!!




そんなわけで今日の仕事は一切進んでいません。

ブヒヒpig

Photo

| | コメント (4)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »