« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009/06/29

仕事をサボって

映画を見てきました。

すごく面白かったです。

もう一度見に行きたいです。

Photo

パンフが売り切れてました。

| | コメント (5)

2009/06/28

ビジュアルブック誌上通販

どもです。

自分の部屋のテレビを買い替えました。

これで地デジもばっちり対応です。

というか最近アナログ放送の画質がちょっとずつ汚く

なってく気が・・・・・・はっ!

これは地デジに乗りかえさせるための政府の陰謀か!?(笑




さてさてケメコデラックス!版権イラストなどを集めた

ビジュアルブックが大王限定で誌上通販されてます!

もちろん僕の描いたDVD・CDなどのパッケージイラストや

秘蔵ラフなど収録されとりますよ!

アニメの設定などもおもろいです。

版権モノのイラストは他に使われることがほとんどないので、

この機会に是非ともあなたのお手元に一冊!

Photo

表紙はもちろん描き下ろしです。よろしくshine

さて、仕事全然すすんでないけど映画見に行っちゃおう

ではpig

| | コメント (0)

2009/06/27

ケメコデラックス!6巻発売!!

ケメコデラックス!6巻本日発売です。

今巻は文化祭編をメインにケメコさんが名古屋城プラモを

作ったりします。

そして大王8月号では黒ちゃんとユキナの話です。

どちらもよろしくお願いしますー



さて、今日からヱヴァ破ですね。よっしゃー!!

昨日深夜にやってたキャイーンの映画情報番組に出てた

アスカ芸人さん、声けっこう似てましたなぁ。

明日もちゃんとブログ更新しよう

ではすpaper

6

| | コメント (5)

2009/06/26

あと1日祭!!

今日はついに・・・ついに・・・!!

初期ケメコ大公開スペシャル!

心して見るがいぃーー!!!

11

胴体長!?右のなんて3頭身以上あるし!!

12

コスプレどーのの前に顔ブサイク過ぎです!(笑)

乳デカイし!

13

武器がどーのの前にいろいろヤバイです。

ハンマーとかこの頃からあったんですね。

14

腹から開くんかい!!?

確か絵づら的にキモイとかで担当から没られた

腹ひらきコックピットVer.です。ちゃんとメカってます。

つーかエムエム丸まって入ってるし!

今のケメコでは物理的に入るのは絶対無理ですけどね(笑)

いやー昔の絵を見ると今のケメコさんがとってもカワイイことが

わかりますよね!

明日はついに6巻発売!

ではまた明日paper   

| | コメント (8)

2009/06/25

あと2日祭!!

ケメコデラックス!6巻発売まであと2日ー!!

さて今日は我らが主人公、 三平太くんです。

7_2

・・・毛がとんがってないので今よりさらに影が薄い感じです・・・

でも毛がとんがると年齢が低く見えるという・・・

まぁええわぃ!

8

ママさんは普段はメガネなしだったのか・・・

それと十文字はママさん(小林家)の飼いネコという設定

だったのか・・・?なんか悪そうなネコです。

9

・・・もはや誰でしょう、井上さんって(笑)

確かイズミの友人って設定のキャラだったと思うので

ある意味早川さんの元キャラなのかなー??

なんとなく葵ちゃんっぽさも感じます。

10

単行本2巻カバー裏イラストの没ヴァニラさんです。

サービスカット!サービス サービス!

ほんだばまた明日!paper

| | コメント (6)

2009/06/24

6巻発売まであと3日祭!!!

ケメコデラックス!6巻発売まであと3日でがす。

さて本日は予告どおりにエムエムさんです。

4

アホ毛がないのが今と一番大きく違うところですね。

頭ペッタリしてます。

5_2

左上の「エムコ表情」って何でしょうね・・・

エムコ・・・仮の名前だったのでしょうか。謎です。

6

いろんな色バージョン。

競泳タイプって何でしょう(笑)

これじゃまるで競泳水着好きみたいじゃーないかヨ!YO!

黒Ver.もカッコイイですが、やはり主人公っぽくないですね。

こうやって4色並ぶと格ゲーみたいです。

春麗は黒にかぎりますよね!

ではまた明日paper

| | コメント (5)

2009/06/23

6巻発売まであと4日祭

ケメコデラックス!6巻発売まであと4日!

さて本日は昨日の初稿黒ちゃんに引き続き・・・

2

第2稿の黒ちゃんです。

これでほぼ決まったみたいですね。今より少し陰のある

雰囲気でしょうか。

下に小さく『夏でもマフラー』と書いてありますね・・・(笑)

髪の毛ボッサリさんです。

下の88課の制服は後で隊長の制服として使われました。

刀のリボルバーはゴッチャリするのでなくなったみたいですな。

あってもカッコよかったかも。

3

オマケのスク水Ver.リコです。

4巻オマケのボツイラストです。

セクシーオマケが少年とは終わってますな・・・。

明日はついに(?)初期エムエム公開!?

オタノシミニpaper



2_2

↑つい買っちゃいました

| | コメント (5)

2009/06/22

6巻発売まであと5日祭!!

ケメコデラックス!6巻も発売まであと5日ー!!!

てことでスペシャル企画

秘蔵ラフ公開第一弾ー!!!

1

右のメガネはリョータですね・・・バンダナ(?)がないですが。

そして左は・・・ほっぺの印からするとリョーコですかね?

ショートカット☆リョーコ!?ただのスポーツ少女ですな・・・(汗)

昨日の大掃除中に見つけました。

全然記憶なし!

明日もブログ更新します。おたのしミニ☆paper

| | コメント (4)

2009/06/10

ケメコdeマーベラス!

DVD・BD6巻の初回限定版にはなんとケメコの新曲

「ケメコdeマーベラス!」が収録されてます。

歌うはもちろん斎藤千和さんです。

また一つ黒歴史に残るすばらしき名曲になりました(笑)

いつもすみません・・・斎藤さん

カラオケに入ったら皆さん是非歌ってください(入るのか・・・?)




さてさて・・・

金曜ロードショーにヱヴァ序きますね!

そのころはもう破もやっとるし・・・たのしみどすー

あとお台場の原寸大ガンダムが見たいです。生で。

あと原寸大ケメコフィギュアがほしいです・・・(夢)

中に入れるようなやつを

ではpaper

Photo

↑おにぎりは生たらこに限りますcatface

| | コメント (3)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »