« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/23

締め切り迫る!

世間ではすっかり夏休みですな。

お台場のガンダムも公開になったので見に行きたいといいつつ

その時間はおそらくないでしょうな・・・

原寸大サイコガンダムが見たいです。黒い方の。

どなたか原寸大ケメコも作ってください(笑)


「ケメコデラックス!」ビジュアルファンブックKMCの申し込み

締め切りが明日7月24日(金)までです!

よろしければ記念に一冊よろしくお願いしますー




あのガンダム、公開が終わったらどこに行くのでしょう?

バンダイミュージアム?

自衛隊?

| | コメント (4)

2009/07/21

ドラクエ!

夏ですねー 暑いです。

そしてなんと・・・危険とわかりつつも・・・

ドラクエ9やっちゃいました

あぶない あぶない・・・仕事もちゃんとやるですよ。

主人公はレンジャーになって全く役に立っていません。

ギャフン!

Photo

| | コメント (0)

2009/07/07

いやはや

はやりCMが入ると気持ちが少しダレますね。

そんなわけで「1.11」を買ってしまいました。

パッケージキラキラですshine

仕事中なので今は封印中です。



さて、最近のベスト・オブ・食品はからあげクンのレッドです。

おいしいです。

では

Photo

| | コメント (4)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »