« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009/08/31

夏休みも終わりで

休みが終わってやっとお店などがすいてきますね!(←ダメな大人)

ヤフーー!

さ!特に何もない夏でした。

そういえば今月の大王見ていただけたでしょうか?

そうです



ケメコお面化計画!!!



・・・・・・売れるのでしょうか?

皆さま、温かいご支援よろしくお願いします(笑)



ドラクエは到達目標の一つ、あぶないビスチェを手に入れた

のでクリア目前です。(←ダメな大人)

あとは武器がしょぼいのでレア武器がほしいところですな。

ハハハ 仕事しますよ。

だばpaper

2009

| | コメント (5)

2009/08/16

夏ですねー

ども。

夏っていっても家の中でエアコンきかせて外に出てないので

暑くないですね!(←ゴミ人間)

今日はコミケ3日目でしたか。そのままガンダム見に行った

人とかいるんでしょうね。いいのぅ

サマーウォーズ見に行こうかなー・・・

そして映画といえばオールライダー対ディケイド(←×)です

自分はシン派ですな。

当時はグロ変身に子供ながらショックを受けました。

そしてアマゾンです。いろいろかっこよすぎます

では

Photo ←ライダーケメ

| | コメント (6)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »