« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009/10/26

万博でました

大阪万博が発売しました!! よっ!パチパチshine

よつばスタジオの里見さんからは描く前の打ち合わせで

本の方向性として

『普通のあずまんがにしちゃうと意味がないので

自分の漫画のキャラとか出しちゃっていいですよ』

と言っていただいたのですが・・・

あとは読んでのお楽しみということで!(←宣伝)

ま、場違いだと思った人はあきらめてください(笑)

そんなわけであずまんが10周年おめでとうございますー

あと大王もよろしくね☆
Photo

最近は完全にコタツ生活です。いろいろやる気が出ないので

早く春・・・いや夏になってほしいですsun

あ、でもそうなると歳もあっというまに・・・

ど、どうすれば・・・

| | コメント (2)

2009/10/20

うぃーーー

Wii

たった今Wii Sportsで腕をやってしまったので

仕事できませんpig




そうそう、KMC届いたみたいですねー

今回頼めなかった人もまだチャンスあるかもですよ

では寝ます。

| | コメント (4)

2009/10/11

KMC!

寒いですよね、急に・・・ コタツ出そう




あ、コレ出来上がったみたいです。

Kmc

去年の今頃アニメやってましたねーsun

記念です。

| | コメント (6)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »