« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010/01/31

はなまる!

みんなアニメ見てるかーい?

そんなわけで(?)明日はTVアニメはなまる幼稚園の第4話です!

是非最後の最後まで見てください・・・

最後の最後までネ☆

きっと場違いなものが見れるはずですが・・・

たぶん4話だったはず・・・

間違ってたらスマンpig

単行本作業ようやく終わりそうです。

コミスタがバグってビビりました。

Photo

柊ちゃんが良いですpaper

| | コメント (6)

2010/01/27

大王3月号発売中

ただいまケメコの単行本7巻鋭意製作中であります。

今回も描き下ろしの4コマやカット多数、カラー口絵など

見どころ満載です!

表紙は早川さんです。お楽しみに。

それと4月発売のケメコ&エムエムの新フィギュア

「エムエムPose Taboo with KEMEKO」が予約受付中です!

こちらもよろしくお願いします。

Photo

そういえば先日アスキー・メディアワークスの新年会がありました。

会場はメイドさんでいっぱいでしたpig

というか例年より会場に人がたくさんで暑かったですな・・・

いろいろな先生方とお話できてよかったです。

イェイpaper

| | コメント (2)

2010/01/20

ネオン・ジェネシス!

そんなわけで『電撃大王GENESIS』発売しました!

「あしたの今日子さん」はそそっと読んでいただければ。

なんと今号は森山先生の描いたケメコさんも見れます(笑)




今月の締め切りがやっと押し押しで終わったので

年末年始に録り溜めた番組を見始めました。

アメトーーーーークとかMJのアニソンスペシャルとか。

やはりMay'n×中島愛にかぎります。

秋の映画では新デュエット曲とかあるといいのぅ。

ま、ないわけないですナ!たぶん!

ヱヴァQは・・・今年はないですね。




ではpaperpig

| | コメント (6)

2010/01/02

2010フロンティア

今年もケメコともどもよろしくお願いします。



去年ですがマクロスFの映画見てきました。

もともと3Dメカ嫌いを克服するために見始めたマクロスですが、

今ではすっかり「あのバトルは3Dでなんぼじゃ!」

と思えるほどです。ありがとうマクロスshine

映画のオススメシーンは最初の街並みとラストのシェリルの走る

後ろ姿ですかね!

秋の完結編も楽しみです。

次回はボビーさんの出番をもっと増やしてください!



そういえば今年やるトライガンやハルヒの映画はどんな感じ

なんでしょうかね

見に行こうかなぁ・・・


だばpaper

Photo

キラッ☆

| | コメント (7)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »