« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010/02/28

ユッキー!

前巻、単行本6巻のユキナさんは見せ方的にけっこう四苦八苦した

記憶がありまして・・・

そんな没ラフのいくつかを

712

こんなとか

713

こんな感じとか・・・

714

なんかイメージは出来上がってたんですが

形にするのが難しかったですね。



アニメギガ終わっちゃうんですか・・・

さみしくなるのぅ

ではsun   

| | コメント (2)

2010/02/27

大王4月号発売中

今月号大王のケメココスプレは必見です!( ̄ー ̄)

てなわけで本日は発売中のケメコ7巻より

716

↑カバーのボツ案早ちゃんです。そして・・・

717

↑裏カバーで使用したいずみちゃんの全体版です。

本では脇が隠れてしまったのでここで大公開です!(笑)

まぁせっかく大きく描いたので。



うぃpaperbaseball 

| | コメント (3)

2010/02/26

7巻本日発売!

本日ケメコ7巻発売しました!

イェーーー!

ファンでない方も是非一冊☆pig



さて、本日はヴァニラさん祭りですshine

79

↑DVDジャケット5巻の没ラフです。

710

↑単行本6巻あとがきです。本ではちょっと文字がのっているので

文字なしバージョンです。バニー☆

711

単行本3巻の色違いですね。

本ではデザイン上なくなりましたが、右上にキリコの袖が

あったりします。

・・・大した違いじゃないケドネ!



キム・ヨナが完璧すぎてあきらめもつくってもんです。

また明日soccer 

| | コメント (3)

2010/02/25

7巻発売まであと1日祭!!

そんなわけで明日ケメコ7巻発売です!

是非ともよろしくであります!


さ、今日はリアルにラフですね・・・

76

77

ケメコビジュアルブックの没になった表紙案です。

ごろ寝エムエムはいつか使いたいなぁ。

使えそうな予定は一切ありませんが・・・。

78

DVDジャケットのボツ黒ちゃんです。

後ろのケメコがひっそりネコ耳です。



ヱヴァ破のBDを予約しちゃいました。

おそらく序の時のように新バージョンが発売すると思いますが・・・

悔いなし!!

もう出るものすべて買ったらぁ!

・・・ではまた明日papersun

| | コメント (6)

2010/02/24

7巻発売まであと2日祭

はなまる6話のりょーちもさんエンディングよかったなぁ・・・

ハナ血出ちゃいますよね!!catface(←?)

さて本日のイラストは企画初期設定段階カラーラフです。

73

↑相変わらずケメ乳がデカいですね・・・

74

↑お腹からコックピットが開くタイプケメコです。

なんかエムエムにじめじめ感がありませんね(笑)

元気な子に見えます・・・。

75

↑かなり決定稿に近い絵です。あとで単行本1巻の元絵に

なりました。

ドラマもやしもんのキャスト・・・美里がそのまますぎて良いです。

ではまた明日bar

| | コメント (2)

2010/02/23

7巻発売まであと3日祭!

今年のルパンSPはよかったですね。

平野さんパワーでしょうか。

電撃で服が破れるシーンとかcatface(←×)

もちろんナウシカも見ました。放送するたびなぜ見てしまうのか・・・

クロトワ役の家弓さんの声をしみじみ聴きますconfident

あ、ご存知ファーストルパンでは魔毛狂介を、現在では鋼で

「お父様」をやっておられる方です。

個人的にはガングレイヴのビッグダディがオススメです。



さて今日のイラストは・・・

72

あずまんがケメコさん。

大阪万博の4コマを描く前にらくがきで描いたものだったかと・・・

ケメコ大阪コスプレです。

・・・完全に浮いとる。



だばまた明日wine

| | コメント (0)

2010/02/22

7巻発売まであと4日祭!

さぁ、やってまいりました。

単行本発売カウントダウンブログ祭り。

今回も未公開イラスト(ラフ)などを大放出!

いくべーーー!!

71

見よ!この初期ケメコカラーバリエーション!

・・・6巻のブログ祭りのときも言いましたが、色どーのの前に

初期ケメコさんがブサイクすぎてカッコイイです。

乳デカイし・・・。

もしブラック・イエローケメコになってたらアニメ化しなかった

だろうな・・・(笑)

てなわけで明日もお楽しみに。


あ、ちなみにケメコ7巻をとらのあなさんでお買い上げ頂くと

描き下ろしイラストポストカードがもらえます。先着です。

7 

近くにとらのあながある方は是非とも☆



オリンピックのせいで仕事すすんでませんヨ!

また明日ーsnow

| | コメント (2)

2010/02/11

よーやく

単行本作業も終わり、今月号のケメコ作画中です。

さむい・・・今日も雪降るのかのぅ。

映画「涼宮ハルヒの消失」始まりましたが、もう観にいった方

おられるのでしょうかねー。自分はまだですが。

初心者でも安心して観られるのか、置いてけぼりになるのか

どんなかんじなんでしょう・・・

やはりアバターか・・・




あぁ、はなまるの柊ちゃん無事に放送されて何よりでした。



Photo

↑時代はsupercellです!!

| | コメント (4)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »