« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010/04/27

そろそろGW

昔はよくGWと見るとゴールデンウィークではなく、

ガンダム・ウイングが思い浮かびました。

ダメ野郎です。

GWに何か映画を見に行きたいのですが、何かオススメ

はあるでしょうかね・・・うーん( ´・ω・`)

とりあえず一ヵ月後のヱヴァ破のBDを楽しみにしてます。

Photo

あーそういえば鋼の後ってBASARAなんですね・・・

パーリィ!!!

あと本日発売の大王しくよろです。ふみ子さんファンは是非(笑)

| | コメント (4)

2010/04/20

おわた!

やっとこさ先月からの今日子さん&ケメコのぶっ続け仕事が

おわりましたpig ふぅぅ・・・ 寝よう!

てなわけで発売中の大王GENESISと27日発売の大王を

よろしくお願いしますー。

あと4日頃にエムエム&ケメコのフィギュアも発売しましたので

そちらも是非!




春の新アニメいろいろ始まりましたが、録っただけでまだ

何も観てないのでこれから観ていこうかと。

ハルヒのガムCMはたくさん見ましたがね!

とりあえず荒川、けいおんあたりをば。

他にオススメがあったら教えてくらさいー

ではpaper

Photo

はなまる幼稚園BD初回製造分はエンドカード入りだ!

| | コメント (6)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »