« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/09/29

当たりました

ういす。

ただいま今日子さん原稿まっしぐらです。

そして・・・!

Photo

ガリガリ君が当たりました。

それだけですfull



あー、リボルテックでルパン&次元発売しますねー。

いいかんじです。次は不二子か!

あと、けいおん!!映画化ですか。実写じゃなくてよかったです。

是非、憂を主役で!paper

| | コメント (4)

2010/09/28

8巻昨日発売!祭

みなさまケメコ8巻見て頂けましたでしょうかーwine

オマケ一押しはアケボノ・リゾートランドマスコットたちですね。

ブーさんストラップ作ってください

カバー裏などもくだらないオマケがありますので是非。



本日のポポ描き

810

のりっぺイェーイ!



ガンダムユニコーンの2巻が出たら1巻とあわせて観ようかと思ってます。

シナンジュ・・・やはり赤いマシンはいいですね!

ではー

| | コメント (3)

2010/09/27

ケメコデラックス!8巻本日発売!

本日ケメコ8巻発売でっせーshine 八!蜂!鉢!bud

ケメコファンの方もそうでない方もぜひともよろしくお願いしますー



本日はそんな8巻の表紙になれずに無残にも散った

ミウラ嬢の没イラストを・・・

87

89 

88_2

スマン・・・ミウラさん・・・

そのかわり口絵カラー独占です。

ちなみに今巻の続きは今日発売の大王で読めまっせ!

そちらもヨロシクです。

8巻の感想などなどお待ちしとります。

祭りはまだ続く予定。ではpaper 

| | コメント (7)

2010/09/26

ケメコ8巻明日発売!

ども。

明日ケメコ8巻発売です。

今巻もオマケ盛りだくさんです。

85

特別描き下ろし漫画七条々アキラ物語やミウラさんの水着姿が

見られるのは8巻だけ!(ジャンプっぽく)

ちなみにワンダーグーさんととらのあなさん各店でご購入頂くと

描き下ろしメッセージペーパーがもらえます。

よろしければ是非。

対象店舗などはお近くのお店にお問い合わせを。

86_2 

(左・ワンダーグー用 右・とらのあな用)



ではお楽しみ本日のらくがき!

84400

じじいの裸体!サービス!ヒャッホー!

ではまた明日dog

| | コメント (3)

2010/09/25

8巻発売まであと2日祭り!

あと2日!!

そういえば今までブログにイラストを載せるときに妙に蛍光色の強い

色に変色していたのですが!

昨日のブログからちゃんとした色になってます。

いろいろあってネ フヒヒ

ホームページのギャラリーの絵も全部直そうかなぁ・・・?

ま、たいしたカラーじゃないからええか!

本日のラクガキ

824002

83400 

元ネタがわからない人はポポ缶全3巻を買おう!(宣伝)



さて、今週のオススメ曲は劇場版ガンダム00主題歌

THE BACK HORNの「閉ざされた世界」でしょうかね。

なんというかいろいろと熱いです。

ハイ。



ではまた明日paper

| | コメント (8)

2010/09/24

ケメデラ8巻発売まであと3日祭!

うぃす!paper やっと秋っぽくなりましたねぇ・・・maple

今日子さんの原稿でじめじめしている間に

ケメコ8巻発売まであと3日となっていました!

ま、祭りといってもとくに何もないです。

よーし!とくに意味のないラクガキをのっけちゃおう!

祭りですから

814002

さてさて、ドラマもやしもんも終わったし・・・次は何見よかなぁ

いっそのこと男verの蛍をもっと出してほしカッタデス。



マクロスの映画は来年の2月か・・・おっと前作のBDを予約せねば。

明日も更新しま。pigブヒ

| | コメント (4)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »