« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011/08/29

ケメQおととい発売祭り

・・・そろそろ祭りも終わりやな。

よく頑張った というかブログも普段から頻繁に更新せんとアカンね!

せめて月に3・・・2回はしないと!(←×)

これからもなま温かい応援よろしくお願いします。

今日子さんの原稿終わったら次回作考えます。

さて、サラリーマンNEOでも観よう。

910

うふーん。

| | コメント (4)

2011/08/28

ケメ9昨日発売祭り

オッス☆ケメコ9巻読んでいただけたでしょうかー

9巻を読んでから1巻を読むとあんなに好き勝手描いてたのに

案外ちゃんと話が繋がっていることに我ながら感動します(ダメ作家)

9巻を楽しく読むコツとしては238ページからアニメOPテーマの

イントロを脳内再生するのです!

感動1.3割り増しです(きっと)

99_2

↑あなたもこの格好で読めばセクシーさ1.5割り増しです(絶対☆)

| | コメント (7)

2011/08/27

ケメコデラックス!9巻本日発売!!!

発売しました最終9巻!

大ボリュームの242ページ!

普段の単行本が170~190ページくらいなのでかなりの増ページですな・・・。

実は話を入れるためにムリ言って厚くしていただいたのです。

感謝。

是非ともあなたの大切な人へのプレゼントにどうぞ!(うそ)

感想などお待ちしておりますー



今日は隅田川の花火大会でしたね。

さーて、そんじゃ今日子さんの作業に引きこもろう

ヘルプ!soccer

98

| | コメント (7)

2011/08/26

ケメコデラックス!9巻明日発売祭り!!

さぁ!明日はケメコの最終9巻発売でっせぇ!!!

シクヨロス!

いつもの単行本に比べると少し分厚い本になっております。


で、さてさて いやいや・・・

ヱヴァQ来年秋きたで――!!

うん、ちゃんと秋に公開されることを願います・・・。

次回予告の新作カットの絵の感じがなんかグレンラガンぽかったですね。

塗りがマットだったからかしら?

アスカ万歳です

97

| | コメント (5)

2011/08/25

ケメコ9巻発売まであと2日祭り

昨日紹介した購入特典はワンダーグーさんが「ポストカード」で

ゲーマーズさんが「描き下ろしブロマイド」という名目のようです。



明日はヱヴァ破ですね。

ブルーレイで持っていますが地上波で観るというのがまたよろし。


さてそんなわけでポスト島田紳助は今田耕司がよいのではないかと。

大感謝祭とかよく似合いそうなのでriceball

96

| | コメント (3)

2011/08/24

ケメコ9巻発売まであと3日祭り

今回も単行本をご購入いただくと特典をつけてくださる店舗があります!

↓ゲーマーズ様

94

↓ワンダーグー様

95

こんな感じのポストカードです。

もちろんイラストは描き下ろしですよ!

ちなみに一部のお店ではやっていないようなので各店舗さんで

お確かめ下さい。



先日やってたNHKのディープ・ピープルを見ました。

第2弾とかやってほしいですね、是非。

というかアニメギガ復活してほしいです。 

| | コメント (4)

2011/08/23

ケメコ9巻発売まであと4日祭り

ジブリ続きですが、友達に借りて(又貸し)やっと

ナウシカの原作を読みました。

途中から話が難しかったのですが、あと5~6回読み直せば

分かるんじゃないかと。

お気に入りはチヤルカとケチャでやすかね。

93

あと録画しておいた宮崎親子の300日戦争(っぽいタイトルの)を観ました。

ああいう番組は好きなのでよく観てしまいますpenguin

| | コメント (3)

2011/08/22

ケメコ9巻発売まであと5日祭り

9巻発売まであと5日です!

そーいえば先日、ジブリ映画を観に行ってきました。

コクリコ坂。

なかなか良かったです。

ポニョとアリエッティはまだ観てません。

映画の最後で地震が来て

「!?大丈夫かい!?」とか思ってる間に

エンドロールになってました・・・。

海(主人公)の妹さんがよかったです。

あとメガネの人

91

明日もブログ更新しまつ

| | コメント (2)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »