« サイン会締め切り迫る! | トップページ | グッズ販売開始! »

2012/10/03

今日子さん生原稿展示中!!!

paper

昨日10月2日よりCOMICS JUNKUDO津田沼店様にて

あしたの今日子さん 原画展開催中!!!

生原稿ですぜダンナ!

修正液いっぱいで汚い原稿ですぜ!

場所は4Fコミュニティラウンジです。

お近くに住んでおられる方は是非!



秋のアニメ新番チェックの季節になってまいりましたね。

何観っかなぁー・・・pigふー

小野Dさんの承太郎も杉智さんのジョセフもとてもいい感じで

鼻血です。シュトロハイムの参戦も熱望!

声は芳忠さん希望です。

Photo

|

« サイン会締め切り迫る! | トップページ | グッズ販売開始! »

コメント

>Kaze-Wind様
単行本のおまけ漫画などはデジタル作画ですね。
とことん出来る分、デジタルは時間がかかるのがねぇ・・・

>柏勢様
サイン会ありがとうございました!
まさかあのお店の方だったんですね。
確かに思いっきり作中に登場してました!

投稿: いわさきまさかず | 2012/11/08 18:32

サイン会当選しました~♪
なんとか仕事の休みの都合をつけないとなぁ・・・
あとこれ名前記入なんですが今日子さんの作中に登場するうちのお店の名前ではダメでしょうか?
もし可能なら額に入れて店内に飾ろうかとw
でわ当日お会いできるのを楽しみにしています。
休めれば・・・orz

投稿: 柏勢 | 2012/10/09 08:21

原画はデジタルで描くものではないのですね。
普段文字しか書かない私は修正液ではなく、修正テープを使いますぜ!

秋アニメも気になるものが多いですが、結局ネット上で配信していないものは見なかったり、そのいくつかの作品も見る時間がなくて見るのをやめる物が出てきたりなんて事が・・・。
ダメダメですな!

投稿: Kaze-Wind | 2012/10/05 04:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイン会締め切り迫る! | トップページ | グッズ販売開始! »