« あしたの今日子さん2巻発売まであと3日祭り! | トップページ | あしたの今日子さん発売まであと1日!祭り »

2013/01/24

あしたの今日子さん2巻発売まであと2日!祭り

ニーハオpig

アマゾンの今日子さん2巻のところに

よーやく画像が入りましたね!

そんなわけで我が青春裏道アニメ第2位の発表です。

ちなみに裏道でなく表道だとナデシコとかエヴァとか

ビバップあたりでしょーかねぇ 世代的に。

まぁ普通ですね。

え?じゃあ裏と表の違いって?・・・それはよくわかりません!!

では2位!

24

サクラ大戦!アニメではなくゲームですが後にOVA、TVアニメ、

劇場版になったのでOKです。

この作品のおかげで『アニソン』ならぬ『キャラソン』イカす!

という道を6歩ほど前進させるわけです。

歌謡曲なのでどの曲も聴きやすく覚えやすい!

さすが作曲田中公平さんやで!

ちなみに一番最初のクリアはマリアでした(うらーら!)

あ、あとこれが今日子さん2巻の購入特典です。

ポストカードとかイラストカード的なものであります。

26

上段左からゲーマーズ様、とらのあな様

下段左からワンダーグー様、COMIC ZIN様です。

明日はついに1位の発表!

|

« あしたの今日子さん2巻発売まであと3日祭り! | トップページ | あしたの今日子さん発売まであと1日!祭り »

コメント

>Hinoe☆利穂様
え!?もうゲットゥした!?
一日早く出てる本屋さんもあるらしいですよね。
エロ魔人YES!!

投稿: いわさきまさかず | 2013/01/26 02:11

キョコタン2巻、一足早くGetしたですよhappy01

そして過去の作品にも出てくる『エロ魔人』というフレーズ……
好きなんですね。センセイ❤ 
ヌフフ……

投稿: Hinoe☆利穂 | 2013/01/25 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしたの今日子さん2巻発売まであと3日祭り! | トップページ | あしたの今日子さん発売まであと1日!祭り »