« さらば2012! | トップページ | あしたの今日子さん2巻発売まであと4日!祭り »

2013/01/21

あしたの今日子さん2巻発売まであと5日!祭り

今日子さん発売まであと5日!

てことでまたしてもひっそり祭りじゃあ

今回は我が裏道青春アニメベスト5をお送りしましょう。

ではさっそく5位!

21_2

ZZ!あ、たぶん再放送とかしてたやつです。小学生の頃に。

まぁ話の内容がどうとかいうよりも主題歌ですね。

2番目の方の。サイレント・ヴォイス!

おそらくこれがいわゆるアニソンに興味を持った第一歩だったかと。

テレビの音をラジカセに録音して歌詞を解読したものです。

ナツカスィ。

あと今でもGジェネとかでプルツーを無意味に強くさせちゃいます。

明日は第4位

オタノシミニbar

|

« さらば2012! | トップページ | あしたの今日子さん2巻発売まであと4日!祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらば2012! | トップページ | あしたの今日子さん2巻発売まであと4日!祭り »