« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

2013/01/30

すまーん!

前々回のっけた単行本特典なのですが

下段の左マーリンの方がCOMIC ZIN様

右のキョコタンがワンダーグー様でした!

すみませんー!!

pig

たまこまーけっとは鳥に山崎さんもってくるところがナイスです。

イサムダイソーーン!!

ちなみにプラスはOVA版のエンディング

「After, in the dark」が超好き!

| | コメント (2)

2013/01/27

あしたの今日子さん2巻本日発売ぃい!!

どうも!

今日も日付変わっちゃったけどついに本日発売しました。

お待たせしました!

今回も描き下ろしたっぷりです。

あと今月は大王の方でも読み切り今日子さんを描きました(センターカラー!)

そちらも是非!

千葉だけでなく全国の皆さんにもオススメですので

家族、お友達にも教えてあげてねfuji

もう1月も終わりそうとか

血ヘドはいちゃう!

2

ご感想などまっとりますー

| | コメント (6)

2013/01/26

あしたの今日子さん発売まであと1日!祭り

あと1日!といっても日付変わっちゃってるんで

正確には今日発売ですがそこは目をつぶってけれ。

ほらあれヨ 今日はA・メディアワークスの新年会があったもので

ついさっき帰宅でありまして。

いろんな先生方とお話してまいりました。

では皆様お待ちかね我が裏道アニメ第1位の発表です!

デケデケデケデケ

デン!

25

DVD-BOX化希望!!!マジで!!

| | コメント (2)

2013/01/24

あしたの今日子さん2巻発売まであと2日!祭り

ニーハオpig

アマゾンの今日子さん2巻のところに

よーやく画像が入りましたね!

そんなわけで我が青春裏道アニメ第2位の発表です。

ちなみに裏道でなく表道だとナデシコとかエヴァとか

ビバップあたりでしょーかねぇ 世代的に。

まぁ普通ですね。

え?じゃあ裏と表の違いって?・・・それはよくわかりません!!

では2位!

24

サクラ大戦!アニメではなくゲームですが後にOVA、TVアニメ、

劇場版になったのでOKです。

この作品のおかげで『アニソン』ならぬ『キャラソン』イカす!

という道を6歩ほど前進させるわけです。

歌謡曲なのでどの曲も聴きやすく覚えやすい!

さすが作曲田中公平さんやで!

ちなみに一番最初のクリアはマリアでした(うらーら!)

あ、あとこれが今日子さん2巻の購入特典です。

ポストカードとかイラストカード的なものであります。

26

上段左からゲーマーズ様、とらのあな様

下段左からワンダーグー様、COMIC ZIN様です。

明日はついに1位の発表!

| | コメント (2)

2013/01/23

あしたの今日子さん2巻発売まであと3日祭り!

どもpaper 今日子さん発売まであと3日。

そろそろ我が家に見本誌が届くはずです。

そわそわ・・・

では昨日に引き続き裏道青春アニメ第3位の発表デス!

バーン!

23

ニア・アンダー・セブン!!

漫画版の方も好きです。

萌え方向の美少女を出さずにヘタレた日常を描く

それでいてどこかスタイリッシュな感じがするという

最近ではあまりないタイプの作品でした。

lainも灰羽も好きですがやはりこれですね。

ニアの時の宮村優子さんの声が、自分の初連載作品「ポポ缶」の

ポポミさんの声のイメージですナ!

アニメ化の時は是非!←×


そういえば今日からケメコのDVDセット1、2が

アマゾンで再発売したとかしないとか・・・

明日は2位の発表ですriceball

| | コメント (0)

2013/01/22

あしたの今日子さん2巻発売まであと4日!祭り

さて今日子さん2巻発売まであと4日。

今日は我が裏道青春アニメ第4位の発表です!

ジャジャン!

22

ご存知ムサシロードです!オメデトウcrown

声優 野沢雅子さんで“ダス”語尾キャラといえば

これしかありませんヨ。

自分のデフォルメ・メカ好きはSDガンダムとこの作品のおかげ

と言っても過言ではありません。

当時このムサシとガンダムの情報が欲しくて小学生ながら

「SDクラブ」なるマニアックな本を買っていたなァ・・・

あとオープニングを歌う子門真人さん(泳げたいやきくんの)が

ステキです。

2番の最後の「二刀流~あ、ムサシィ~ヤ!!!」が胸熱ですネ

明日は第3位の発表!

ミニオタノシriceball

| | コメント (0)

2013/01/21

あしたの今日子さん2巻発売まであと5日!祭り

今日子さん発売まであと5日!

てことでまたしてもひっそり祭りじゃあ

今回は我が裏道青春アニメベスト5をお送りしましょう。

ではさっそく5位!

21_2

ZZ!あ、たぶん再放送とかしてたやつです。小学生の頃に。

まぁ話の内容がどうとかいうよりも主題歌ですね。

2番目の方の。サイレント・ヴォイス!

おそらくこれがいわゆるアニソンに興味を持った第一歩だったかと。

テレビの音をラジカセに録音して歌詞を解読したものです。

ナツカスィ。

あと今でもGジェネとかでプルツーを無意味に強くさせちゃいます。

明日は第4位

オタノシミニbar

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »