« あしたの今日子さん2巻発売まであと2日!祭り | トップページ | あしたの今日子さん2巻本日発売ぃい!! »

2013/01/26

あしたの今日子さん発売まであと1日!祭り

あと1日!といっても日付変わっちゃってるんで

正確には今日発売ですがそこは目をつぶってけれ。

ほらあれヨ 今日はA・メディアワークスの新年会があったもので

ついさっき帰宅でありまして。

いろんな先生方とお話してまいりました。

では皆様お待ちかね我が裏道アニメ第1位の発表です!

デケデケデケデケ

デン!

25

DVD-BOX化希望!!!マジで!!

|

« あしたの今日子さん2巻発売まであと2日!祭り | トップページ | あしたの今日子さん2巻本日発売ぃい!! »

コメント

>Hinoe☆利穂様
マリさんがしっかりしている部分がこの漫画の唯一の良心です(たぶん)

投稿: いわさきまさかず | 2013/01/27 00:04

改めまして2巻発売おめでたうございますsun

今月号のマリさん。歳に合った表情を結構されていて不覚にも萌えてしまいました。
(マリスキーとしては、やっぱりワンダーグーさんで入手してポスカ貰えばよかった……υです)

それにしてもマリさん、17歳ですって!?
奇遇ですね。私と同い年です(大嘘)。
てっきりバツイチってらしゃってるのかと思ってましたYO(超失礼)

投稿: Hinoe☆利穂 | 2013/01/26 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしたの今日子さん2巻発売まであと2日!祭り | トップページ | あしたの今日子さん2巻本日発売ぃい!! »