« すまーん! | トップページ | 更新されました! »

2013/04/23

あらまぁ!

うっかり長らく更新しておらんかったワイ!!

さて、今日子さんですが、とりあえず電撃のウェブの方で

ひっそり連載されます。詳しくはWebで!

とゆーか どんどん描かないと3巻出るのが

どんどん遅くなる・・・・・・カンパリマス!bar


春の新アニメは何を観ておりますか?

とりあえず板倉小隊ですね!(アニメでなし)

あいうら5分じゃ短すぎます!!

TM&水樹さんは豪華ですねぇ

さて 録画した巨人でもみようー

Photo

|

« すまーん! | トップページ | 更新されました! »

コメント

>湘南の風Wind様
江ノ島は高校生の時一度行ったきりですね。
いいところでした。
江ノ電と住宅のギリギリ感がいい思い出です。

>大宮様
ウェブページのオレンジはアッシマーのオレンジです!
あ、ガンダムのモビルスーツのことです。
うぉぉっ柏優勝ー!!!

投稿: いわさきまさかず | 2013/06/10 17:45

ウェブページのオレンジがエスパルスな感じですが、柏のチャンピオンイエローとかに変えないんですか?
それにしても我が街大宮にも女子高生勇者とか降臨しないかな!

投稿: 大宮 | 2013/05/19 12:04

お疲れさまです。

今までWeb版は解像度が低くいので余り見ることは無かったです。
やはり紙で見るのが一番ですね。

さてさて私は只今一時に神奈川県におり、2ヶ月程滞在する予定です。
こちらは暖かいですね。
湘南辺りをうろうろしており、江ノ島も遠目から見ることができました。
生しらす丼食べに行きたいです。

よって漫画もアニメも全く見る機会がなく、犬で言えば『待て』か『おあずけ』状態でございます。

今日子さんもwebで見てしまったらもったいない気がしてしまって自制している次第です。

巨人もかなり話題な様子ですので帰ってから是非とも見たいですぜぃ。

投稿: 湘南の風wind | 2013/04/28 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すまーん! | トップページ | 更新されました! »