« 2013年7月 | トップページ | 2014年1月 »

2013/09/26

ポリケロ!!

さて、27日だいおうじ発売です!!!
350円です。よろしくお願いします!

新連載の方はまぁ・・・今はそっとしておくとして
あしたの今日子さん!ついに!
今日子さん柏の聖地日立台に立つ!!
だいおうじ移籍第一話はそんな話でございますヨ

そんなわけで先日ラジオのポリケロ収録に行ってまいりました。
放送は28日以降で詳しくは検索してちゃぶだい。
収録時に着てたレイソルユニフォームに記念のサインを
あかほり先生、水谷さんに書いていただきました!
ヒャッホー☆
Photo
ジョジョASBおもしろいです。ジョセフ使いにくいです。

| | コメント (2)

2013/09/10

だいおうじ 27日発売します

肩に針を刺したような痛みが走る今日この頃です。
さて、新4コマ&ギャグ雑誌コミック電撃だいおうじが誕生します!!
今日子さんと新連載のW連載になりますが・・・
どうなることやらpig

あと10日はWEB コミック「あしたの今日子さん」が更新ですぜ。

さて、今超話題のジョジョASBを買いました!
まだやってません。

オリンピック東京に決まりましたねー
いろいろ規制されてつまらない東京にならないことを願いますbar

35_2

| | コメント (3)

« 2013年7月 | トップページ | 2014年1月 »