« だいおうじ 27日発売します | トップページ | とりあえず、生きてます。2014 »

2013/09/26

ポリケロ!!

さて、27日だいおうじ発売です!!!
350円です。よろしくお願いします!

新連載の方はまぁ・・・今はそっとしておくとして
あしたの今日子さん!ついに!
今日子さん柏の聖地日立台に立つ!!
だいおうじ移籍第一話はそんな話でございますヨ

そんなわけで先日ラジオのポリケロ収録に行ってまいりました。
放送は28日以降で詳しくは検索してちゃぶだい。
収録時に着てたレイソルユニフォームに記念のサインを
あかほり先生、水谷さんに書いていただきました!
ヒャッホー☆
Photo
ジョジョASBおもしろいです。ジョセフ使いにくいです。

|

« だいおうじ 27日発売します | トップページ | とりあえず、生きてます。2014 »

コメント

>ドジっ娘☆利穂様
返事が大変遅くなりまして…フヒヒ
3月になるとまた新シーズンが始まりますねJリーグ。
海外勢の活躍も気になりますし、今年はWカップ!
サッカーの一年ですな。

投稿: いわさきまさかず | 2014/01/22 20:58

マリさんってば、渡部選手(しかもDF)のファンとか
好みが渋いですね❤

そして私以上のマニアックさに萌えたのでマリさんに
泣く泣くマニアック☆の称号を譲ります(笑)。

私もタロちゃんに誘われたかったでゴザルよ。
アントラーズファンだけど……υ

って、ハゲてないけどすみません!(;≧▽≦)ゞテヘッ

投稿: ドジっ娘☆利穂 | 2013/09/29 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいおうじ 27日発売します | トップページ | とりあえず、生きてます。2014 »