« あしたの今日子さん3巻発売まであと1日小祭り! | トップページ | ツイッター☆始めました »

2014/01/27

あしたの今日子さん3巻本日発売ぃい!!!

どもpapersign01
全国1億2千万人のキョコニストの皆さん!
ついに本日あしたの今日子さん3巻発売です!!パチパチbirthday

1,2巻を読んだことのないというそこのあなた!
いきなり3巻からでも読めますよ!きっと!
今回の表紙はご存知日立台でございます。

あ、昨日言った応募者全員プレゼントキョコタン写真集(という小冊子)の詳細は
単行本のオビか本日発売のだいおうじVol.5をご覧くださいませ。

今までのカラー、モノクロイラストほぼ全部と描き下ろしのカラーイラスト集になる予定です。
単行本3冊しか出てないわりにカラーイラストとかいっぱい描いてきたからなぁ・・・(遠い目)

では3巻の感想などお待ちしております!
3

|

« あしたの今日子さん3巻発売まであと1日小祭り! | トップページ | ツイッター☆始めました »

コメント

>ガゾウ無様
に、2冊も!?ありがとーございまぁす!!
ではピラピラどうぞ!!(笑)

>わだ様
お久しぶりです!
複数買いどもです!そしてウェルカム千葉☆

>風祭様
ブックカバーゲットされましたかー
最後の話は、他がバカ話ばかりなので頑張って入れてみました。喜んでいただけてなによりです!

>こたつ様
なにげにパンツって描くのむずいなぁ・・・と改めて思う今日このごろです(キリッ)

>マリさんに召喚されたい様
マリさんのようなヨメがもらえれば安泰です!4コマは電子版でも読みやすいですが普通の漫画はまだやはり紙がいいですねー

投稿: いわさきまさかず | 2014/02/28 23:30

3巻楽しませていただきました。
ケメデラとはまた違ったユルめのキャラ&雰囲気が好きです。
柏にはなかなか行けませんが…(関西住み)

電子書籍は発売日が遅いんですねぇ。
3巻とも紙で買い直しちゃいました。
(あ、でもだいおうじは電子版で読んでます!)

僕はマーリン萌えです。
熟女扱いはヒドイ…
に、人間界では17歳なんですよね…!?

お仕事がんばってください!

投稿: マリさんに召喚されたい | 2014/02/22 03:32

3巻買いました!
ラストのお弁当持ってきた今日子さんかわいいです!天使!
今日子さんパンチラ成分補給希望します!

投稿: こたつ | 2014/02/20 00:37

今日子さん3巻読ませて頂きました。
ゲーマーズで購入したので、ブックカバーも貰えました!
デザインもイラストも良かったです!

どの話も面白かったですが、最後の魔王とマーリンのお話で
ちょっと泣きそうになってしまいました。

なんだかんだ言ってもお互い大切に思っているんだなあと改めて感じました。

4巻も楽しみにしてます!!

投稿: 風祭 | 2014/02/02 03:33

久しぶりにキョコタン成分補給しました!!
補給は大事!なの
そして、人生初の複数買い…
キョコニストの宿命…

あっ、今年から千葉に引っ越すことになりました。
聖地巡礼、色紙巡りが捗りまっせ!
これもキョコニストの宿命だというのか!?

投稿: わだ | 2014/02/01 13:23

キョコタン3巻買いました。2冊買いました。もちろん写真集のためです。
特典のカラーイラスト、皆さん大変かわいらくして素晴らしいですね。
特にマコっちゃんの前掛けの下が気になって気になって…。
もうピラピラしたい!ピラピラしたい!!
ピラピラさせてください!オナシャス!!!

投稿: ガゾウ無 | 2014/01/29 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしたの今日子さん3巻発売まであと1日小祭り! | トップページ | ツイッター☆始めました »