« とりあえず、生きてます。2014 | トップページ | あしたの今日子さん3巻発売まであと3日小祭り! »

2014/01/23

あしたの今日子さん3巻発売まであと4日小祭り!

ども!paper
今日子さん3巻発売まであと4日ですね。
今日は各店舗さんでの特典をお知らせ!
まずは描き下ろしカラーイラスト系を。

3
今回も迷いなく水着!!
上段左から
メロンブックス様
ワンダーグー様
下段左から
虎の穴様
COMIC ZIN様です。
イラストカード的なものとなっておりますです。
まだありますので それはまた明日にでも。

寒いとやる気でないので早く春になってほしいです
そう・・・春にね・・・(意味深)
またあした☆!

|

« とりあえず、生きてます。2014 | トップページ | あしたの今日子さん3巻発売まであと3日小祭り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず、生きてます。2014 | トップページ | あしたの今日子さん3巻発売まであと3日小祭り! »